あかえび | ざくたろうのつぶやき

ざくたろうのつぶやき

朔太郎くんは青森生まれの秋田犬
あだ名はなぜか「ざくたろう」 
工務店の看板犬を目指して
毎日業務に勤しんでいるのだ!

年度またぎで

ばたばたしてしまい

すっかり

ブログを放置していましたが

 

工務店看板犬のざくたろーくん

げんげん元気ですチョキ

 

もうすっかり散ってしまい

葉桜になってしまいましたが

ざくたろーのお散歩コースの

ゴルフ場の桜

満開時は

とてもきれいでした

 

アオダコくんと一緒に

まいにち

お花見しながら

お散歩を楽しみました🌸

 

ざくちゃん時代からのブログのおともだち

出雲の黒虎毛秋田犬の小雪ちゃん

14歳で虹の橋へ旅立ちました

箱入り娘だった小雪ちゃん

お空でざくちゃんと

初対面をはたしているかしら?

 

小雪ちゃんの形見にいただいた

赤エビさん

さっそく

ざくたろうのお気に入りです

 

↓↓アオダコやら赤エビやら魚介大好きのざくたろーなのだ!

 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村