祝!ざくちゃん12歳 | ざくたろうのつぶやき

ざくたろうのつぶやき

朔太郎くんは青森生まれの秋田犬
あだ名はなぜか「ざくたろう」 
工務店の看板犬を目指して
毎日業務に勤しんでいるのだ!

暑い日曜日

 

今日も今日とて

エアコン部屋で

眠るざくこさん

すやすや・・

 

 

いっぽう

お庭では

らっきょの汗をかきながら

芝のお手入れに余念のない父上殿

 

ん!?

そのTシャツは・・

秋田犬魂!

 

 

そうそう!

8月24日は

ざくこさん

12歳バースデー

 

カワイイざくちゃんに

お母上様がプレゼントを用意してくれたんですって!

なにかしらね!?

 

お~い!

ざくちゃ~ん

プレゼントだって~

エアコンにばっかり あたってないで

出ておいでよ~

 

 

覗いてるw

 

 

きたきたw

 

 

 

はい!

母上からのプレゼント!

ざくちゃんのお布団♡

 

 

ん?

こ・・これは!?

ご乱心ざくちゃん

ずったずたのボンロボロに

やっつけた

ざくベッドでは?

 

 

無残な姿に成り下がったベッドを

 

母さんが~

夜なべをして~♪

繕ってくれたのでした

 

 

 

フランケンシュタインのような

手繕いあとには・・

母の愛が詰まっているそうです(しみじみ)

 

よかったね!

ざくちゃん♪

 

 

っておい!

よろこべや!

 

↓↓なんでも直して物を捨てない我が家w

 家が片付かないのは物を捨てないからですw

 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村