強食? | ざくたろうのつぶやき

ざくたろうのつぶやき

朔太郎くんは青森生まれの秋田犬
あだ名はなぜか「ざくたろう」 
工務店の看板犬を目指して
毎日業務に勤しんでいるのだ!

ざく工務店

風邪が流行っています

ごほごほっ・・・

 

寒冷地仕様のざくちゃんは

朝から元気です

 

 

ざくちゃんたら

社長のポケットに

おやつが入っていることはお見通しです

 

 

かー子さんと

仲良く食べようね

 

「かー子さんおいで~」

 

 

社長がやさしく

呼びかけても

かー子さん

警戒して

近くまで来ませんねぇ~

 

ざくこさんたら

ぜんぜん

信用されていないみたいよw

 

 

社長の説得は続きます

「かー子 大丈夫だから おいで~」

 

 

社長の粘り強い説得に

 

かー子さん・・・ 行ってみようかな~

 

 

ぴくっ

 

※急に吠えるからビックリしてピンボケした(>_<)

 

 

(#゚Д゚)ゴルァ!!

 

って・・・

なんでやね~んw

 

 

 

あ~あ

かー子さん

せっかく来ようとしていたのに・・・

 

ざくちゃんたら

油断したところを

脅かすんだもの

 

対岸に飛んで行っちゃったよ

 

 

 

もう!

びっくりするほど

意地悪なざくちゃん・・・

 

かー子さんに倍返しされないようにね

 

↓↓ごほごほっ 雪山にスキーに行けないよぉ・・・(ノω・、)

 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村