三十路も半ばを過ぎると
年齢を意識する事もあまりなかったのですが
さすがに今年は
四十路までのカウントダウンが
いよいよキタな感、否めませんw

ふふふ

39歳になりました!

(・∀・)サンキューw


朝番組の公式HP内でこのブログを始めたのが
23とか24歳?だったと思います。
更新頻度はさておいて
まー、そこそこの年月を重ね
いまこうしてまだ読んでくださる方が存在する事、
本当に幸せな事だと思っております。
みなさまに感謝。
心からのありがとうをお伝えしたいです。

(*゚ー゚)ゞサンキューw


このあゆこのあゆみコメント欄を含め
様々なカタチでバースデーメッセージを
いただきました。
で、あらためて、面白い時代になったものだと
しみじみしている次第です。

私自身がいくつかのSNSを利用しているので
そのコメント欄だったり
ダイレクトメッセージだったり
もちろんEmailでも届いたり
携帯電話のショートメッセージであったり、
いまはそれが当たり前のように
お互いやりとりをしていますけど
少なくとも学生時代は
せいぜいポケベルを使った難解な暗号でしたもんw
基本は手紙、有線電話、でしたよね。
あゆこのあゆみ読者世代なら
きっとわかっていただけるはずw

誕生日をきっかけに
疎遠になっていた方ともいろんな方法で繋がって
連絡を取り合うようになること、
もしかしたら年始のごあいさつや年賀状と同じくらい
よいチャンスかもしれないなぁと思いました。


そしてなによりも…


今日は両親に感謝する日です。
産むこと、産まれてくる事、
いまこうして生きているという事、
そのすべては奇跡です。
ハッピーバースディ私!

なーんて、
ちょっといいこと言った風ですが
今日を待ちきれず昨夜ケーキを食べてしまった
こらえ性のない私。
でもでも、どうかこれからも
お付き合いくださいね…w


IMG_9378.JPG
         photo by Akio Hayakawa


寒くなりましたね。
皆様体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね。
ノロとインフルエンザだけは
免れたいな~。


それでは今夜も

おやすみちゃんこなべ…☆