カープの今季が終わりました。
いろんな想いが入り混じっていますが
なぜかスッキリした気持ちもあります。

虎さんやジャイアンツを凌ぐような
カープのあの凄まじい応援、

すごかった。
ロンドンまで届きました。

学生時代、ドームでキリンの
1番絞りを売っていた私です。
あの独特の雰囲気をよく知ってます。


いまわたし、
泣なながらこのブログを書いています。
( ;´Д`)
ロンドンのど真ん中でどうしよう。
胸板薄いのに胸が熱くて涙とまらん(笑)

夢のような時間でした。
でも来季は夢とか言ってちゃダメだな。
カープは、確かに、強くなったから…!

取り急ぎ
どうしても一言書きたくて

あゆこ