たまりにたまった

ブリティッシュ・エアウェイズのマイルを使い、


「ギリシャ」(初)へ行ってきました!



後ろに見えるのは…


わかりますか (・∀・)?



津島亜由子オフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』-__ 2.JPG__ 2.JPG

ライトアップされた

アクロポリスでございます~♪


2時間睡眠で飛び乗った飛行機から

直行で来たレストランだったのですが、

一気にテンションがあがりました↑

なんとも「わかりやすい観光客代表」のような私です(笑)


欧州に居る間は

「日本から直行便のない場所」を中心に

できるだけ「お得な方法」で旅をする、

というコトにしました。


ドイツに時代は

車さえあれば近隣の国へお手軽旅行できました。

しかーし、

同じ欧州でも英国は

ドーバーを渡らねばなりません。

渡るだけでも結構な時間と通行料金がかかってしまうので

これからは飛行機での移動が多くなりそうです。



また後日詳しくブログに出来たらと思いつつ、

そういえばバルセロナの後編…

と、いろいろな思いが脳内をめぐっております


(〃∇〃)アハハハハ…



そしてFacebookの

「津島亜由子のHi from London!4」を

先程アップロードしました!


相変わらず地味な動画で申し訳ないのですが

私自身、とても楽しんでやっております。


時間が経過するごとに

ニュースに埋もれていきますので

下へ下へスクロールしてください!


よかったら「いいね!」してもらえると

嬉しいです♪


https://www.facebook.com/tbsnews


津島亜由子オフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』-__ 1.JPG__ 1.JPG


もっと沢山書きたいことがあるんだけどなー


(*v.v)。ウーム


明日も英会話のクラスがあるので

眠らなくては…



最後に「どうしても書いておきたい4つのコト」


オルフェーヴルの走りにたまげたコト、

スプリントG1連覇を達成したカレンチャンのコト、

よって須田鷹雄たん(スダホーク)が

きっと素敵な夜を過ごしたに違いないコト、

カープのオープン戦成績

6勝11敗2分けが気になるコト、



これでちょっとスッキリ!寝ます(笑)


ではでは~


おはよう&おやすみちゃんこなべ~☆