津島亜由子オフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』


新年のご挨拶、

ちょっと出遅れました?


(´∀`)


でもまだ箱根駅伝開催中ですし

ギリギリオッケーということで

あらためまして



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あけましておめでとうございます…!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



※画像が大きすぎるので

PCでご覧の方は

ハミ出てるかもれません(笑)

あと、ちょっと字がね…

写真編集の消しゴム機能を使って

無理矢理書いておりまして

小学生のような素朴な字になっています。

正月からムリしちゃいけませんね。



皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私はといえば

ハロッズのセール初日にのりこんだり

松岡洋子ちゃんと楽しくお喋りしたり

年末カウントダウンに埋もれたり

ロンドンの生活にも少しずつ慣れてきました。

ちなみに英語はなんの進歩もありません(笑)



さて…

振り返ることが苦手な津島ですが

個人的には2011年を

過去にしてはならないと思っています。

大震災後、春に清掃作業で参加した

気仙沼の通称「はません」周辺の方々が

いまどうなっているのか…


いまも変わらず「震災後」であり

個人レベルでそれをしっかり自覚すること…

2012年は2011年の続きだということ…


年末にブログを更新できなかったので

ここであらためて書かせてもらいました。





画像は新年のカウントダウン花火です。

テムズ川に架かるウォータールー橋から

ビッグベンをのぞんで…



津島亜由子オフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』


ものすごい群衆と熱気で

来たことを後悔したほどです(笑)


ひとつ不思議だったのは

こちらでは日付が変わってから

「蛍の光」を歌うんです。

カウントダウンに訪れていたロンドンっ子の

大合唱が始まった時には

ものすごい違和感をおぼえました。


(^ε^)♪?




ひとまずは3月頃までは

収録のために日本へ戻ったりもします。

それに加えてきもの教室の

卒業試験を控えているので

明日からは留袖を15分で完璧に

着付けられるトレーニングに励みます。


え?ええ、もちろんですとも。

私はいまロンドンにちゃんといますよ。

最初の画像は実家周辺のショットではありません。


…と、一応言っておきます(笑)


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



皆様にとって笑顔あふれる一年でありますように。

そして今年も変わらず

あゆことあゆこのあゆみをよろしくね。

更新頑張ります。


  ロンドンより愛をこめて


          津島亜由子より