(・・。)ゞ いかんいかん



先日北海道でレポートさせていただいた

グリーンチャンネルの

「ノーザンファーム上場馬番組」

初回OAは終わってしまいまして

再放送はあと1回です!!!

6月29日(水)23:00~24:00(再)



馬主さん向けプログラムとも言えるのですが

素晴らしすぎるノーザンファームの施設や層の厚さを

「新発見&再確認」できること間違いなしです。

後日またロケ風景をご紹介しますね。


グリーンチャンネルの視聴環境にある方

是非ご覧になってくださいっ


(*゚ー゚*)~♪

さぁて…


こちらも是非、ご覧下さいませ↓



津島亜由子オフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』


なんと


カ、カープ坊やと佐川急便の

素敵なコラボレーション!!!


こりゃぁお届けから

テンション上がるってもんです。



さて、突然ですが

ここで皆様へお知らせです。


今回のブログは赤ヘルづくしですので

どうかどうか覚悟なさいませ。


(^ε^) Are you ready?


では早速

この封を開けさせていただきますと…


津島亜由子オフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



横からも


津島亜由子オフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



で、前回ブログでご存知の通り

行ってきましたのよ


「あゆこ~初めてのマツダスタジアムへ~」



広島空港に到着すると

手荷物受取場では

カープ坊やがお出迎えっ


津島亜由子オフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』


向かったのは「シェラトン広島」


宿泊先は口コミで決めようと思っていたのですが

まだオープンしたてで評価も少なく

でも新しさに惹かれてこちらに決めました。


エントランスのアレンジメントが素晴らしかった


(´∀`)キレイ~


津島亜由子オフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』


お部屋に案内していただき

窓から街を見渡すと


なんと!!!



津島亜由子オフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』


す、すぐそこに

マツダスタジアムが見えたのですーーーっ


о(ж>▽<)y ☆


最高です。シェラトン広島最高ですっ

早朝出発で眠かった目が一気に覚醒!!!

こんなに幸せでよいのだろうかっ?



目が覚めたところで

食欲を満たしに早速お好み焼き屋さんへ。


津島亜由子オフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』


広島駅近くのビルに入っていた

「電光石火」というお店。


メニューはどれも美味しそうで迷っちゃう。


津島亜由子オフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』


そんな津島に強い味方だったのが

津島亜由子オフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』


わかりやすいオススメ・メニュー。


私は第2位の

「電光石火+チーズ」を

まんまオーダー (^▽^;)


ぺこぺこのお腹をさすりながら待つ間

ひたすらお皿を見つめていました。


で、なんとなくヘラをよけてみたら


津島亜由子オフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』


こ、このお皿は



津島亜由子オフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』


おたふくソースオリジナル!!!


(ノ´▽`)ノ テンションあがるー!!!



…そうして十数分後。



津島亜由子オフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


さらに


津島亜由子オフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』


のった━━━(゚∀゚)━━━!!!


半分までいただいたところで



津島亜由子オフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』


マヨキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



見た目からは想像できない

ふんわりした食感、

そしてモリモリに詰まった

キャベツの甘み、

チーズとおたふくソースが

絶妙に絡みあって

汗をかきかき、完食しましたよ!



もちろんカープファンだという

焼き担当の素敵なお兄さんが

教えてくれました。


「広島のデイリースポーツは

一面がカープネタである」


津島亜由子オフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』


((((((ノ゚⊿゚)ノ


知らなかった!!!

知らなかったよっ!!!


デイリーは阪神じゃないの???

やじうまワイド時代から信じて疑わなかったのに!


し か も 


「デイリー」の「-」の部分が

虎のしっぽじゃない


((((((ノ゚⊿゚)ノ



「あの時の素敵なお兄さんへ。


その節は素敵な情報を教えてくださって

ありがとうごじゃいました。

6月に入って不調気味のカープを

お互い憂いつつ

「今年のカープは違うと思ったよね!?」

と共感できたことが

とてもうれしかったです。

    ~あの時のお客より~」



ホテル最高

満腹ハッピー気分で


いざっ

いざ出陣ですっ


(b^-゜)


津島亜由子オフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』


新作のカープTシャツを着て

目指すはマツダスタジアム!



あらっ???


津島亜由子オフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』


ロ、ローソン???

ローソンが赤いよ???


こちら、

カープ仕様のローソンなのです!!!


なんて素敵なコンビニなのーーーー


Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



こんな風に

いろんなことに感動しながら…

球場までの道はとにかく新鮮で…


津島亜由子オフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』


選手たちのウォールを横目で眺めながら…


初めてのマツダスタジアムは

もうすぐ、目の前です。



津島亜由子オフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、ここまででずいぶんと

長くなってしまいました。

これ以上は勘弁してくれという

皆様の悲鳴が聴こえてきたので

後半はまた後日w


続いて、悲しいお知らせです。


私のPCが

明日から検査入院することになりました。


購入当初から

「なんかおかしいな」と思い続けて2年。

本日カスタマーサービスへ問い合わせたところ

このPC、部品に欠陥があることが

ずいぶん前にリリースされていたそうで、

私はなにも気がつかずこの子を

ドイツへ

スイスへ

イギリスへ

ドバイへ…

連れまわしていたのです!!!


ごめんね

こんな持ち主でごめんね。。。


というわけで

次の更新は携帯電話から

短文更新になりそうです。

リバウンドだと思ってください。


ではでは今夜はこのへんで


おやすみちゃんこなべ~☆


・°・(ノД`)・°・