2010年も

あと1時間で過ぎ去ろうとしています~


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ スイス~イ


私もいい歳をこいておりますので

ちょいと今年の反省とやらを

つぶいやいて。。。メモメモ。。。


きっとつまらないので

皆様、どうぞ年越し番組に

集中してくだされ~(笑



帰国後、たいしたこともせず

あっという間に半年も経っちゃったな


ドイツでもうちょっといろんなことに

クビを突っ込めばよかったな


このところネットでやたら

ドイツ製品ばかりチェックしてるな


てか、ドイツドイツって

もうそろそろやめた方がいいのかな


それでも誰かとこの気持ちを

分かち合いたいな


日本は楽チンだな いい国だな

一生懸命をさぼっちゃうな


まさかまた仕事をさせてもらえるとは

思ってなかったな

とっても嬉しかったな

感謝だな


35歳、それなりに葛藤もあるけど

結局健康第一だな


しばらくは来るもの拒まず、だな

来年も流されてみよっかな。。。


ヾ( ´ー`) フンフン♪


細かいコトは抜きにして

ざっくりはこんな感じでしょうかw



正直なところね、、、

どこかふわふわしている

帰国後のわたしなのですよ~

自分でもこーゆーキモチになるのが

よーわからんのですわ~


「なにか」が変わった、

みたいなんですけどね~

正体はなんなのでしょうね~



ひとまず来年は


「日本でやれることをやる」


これが目標


(σ・∀・)σ ツンツン



あと1時間ちょい

2010年中にこのブログを

のぞいてくださっていることを願いつつ。。。



皆様

今年もあゆこのあゆみを読んでくださって

本当にありがとうございました


(*゚ー゚*) アリガト~♪


これからもこの場所を

大切に大切に

皆様と一緒に歩んでいけたらいいなって

心から思っています


本当にどうもありがとう。



紅白歌合戦の

コブクロ「流星」を聴きながら…



スペシャルおやすみちゃんこなべ~☆



(*゚ー゚)ゞ よいお年をっ