*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


気がつけば今年も

残り2週間


振り向けば皆様からの質問数

残り約120



そう、9月24日付けのブログ…


ヾ( ´ー`) アハ?


知らない間に

すこーしづつ

すこーしずつ

質問コメント数が

増えていたことに

今日気が付きました。


「あゆこのあゆみ」読者の皆様は

なんて律儀なのでしょう


ε=(。・д・。)


わざわざ過去ブログに遡って

コメントを書き込んで下さっていたのれすね。。。


こんなに時間が経過して、

もはや質問をくださった方も

質問をしたことすらお忘れかもしれません。。。



が!!!


Σ(・ω・ノ)ノ!?


書かせて下さい!!!


お願いします!!!


ちーーーっす!!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


71.あのスズムッティは?

(ゴン太さま)


是非とも画像付きで

その後のスズムッティを

ご紹介したいのに…

か~た~じ~け~な~い~


もはや我が家にあの子はいません。

もしかしたらどこかで

誰かと恋に落ちて

愛するジュニアを産んでいたり

しているかもしれませぬ。。。


いつ画像アップできるかな~

待ってて~ゴンちゃん~



72.どうしてそんな美しい?

(はじめましてさま)


はじめましてw!

いただいたご質問をこうして

自分で書いているのは

ちょっぴり大人の羞恥プレイ~w


あの~

まずはそんなことを言っていただいて

ありがとうございます~ (´∀`)

是非とも旦那に読ませたいトコロです~


例えばテレビ出演時は

素晴らしい照明の技術に助けられ、

写真は自分でなるべく写りの良いものを

選んでいます。


ごまかしごまかし

これからも頑張っていく所存です。

どうか温かい目で見守っていてください~!



73.レギュラーの予定は?

(あゆこと歩むさま)


「待ってた質問コーナー」とのタイトル名

ありがとうございます~♪

なのにこんなに遅くなってしまって

歩むちゃん、ごめんちゃい。


現状レギュラーはなかなか難しそう…

ですが、以前お世話になった方から

声をかけていただいたりして

たま~にシャキッとおぴごとしてます。


しかし、歩むちゃん

やじうま(馬)の頃から

応援してくださっているとのこと

本当にありがたい話です。

あの頃、毎朝頑張って早起きしてヨカッタ~

心から思います。感謝っ。



74.更新はスローなのになぜ長文なにか?

(risukouさま)


…爆笑!

同じことを事務所のマネージャーさんにも

指摘されたことがあります~www


長文については、完全に私の「クセ」です。


文章力のある方なら

きっと短文でも気を利かせたブログを

披露できるのでしょうが

私の場合、書かない事には

気が済まないのです。

あるがまま…思ったまま…


そしてスローな更新っちゅ~のは

完全に私の「ナマケ」です。


この「クセ」と「ナマケ」が程良く?ミックスされて

「あゆこのあゆみ」は

かれこれ10年以上続いているのですね~。


あははははは~(ノ´▽`)ノ



75.スキなブランドやジュエリーは?

(akikoさま)


千葉県在住32歳のOL

akikoちゃま

わたしと世代がニアですね~(・∀・)♪

がさつな私のファッションを

ほめていただいて

素直に嬉しいです~!


お洒落カンケーは

ここのところちょっぴりサボり気味、

なのれすけど


「ベイクルーズ」ってご存知ですか?

このアパレルメーカーさんが

展開しているお店は

ほぼ10年前から私のストライクゾーンですw

イエナ・トータリテ・

ドゥーズィエムクラス・アパルトモン

…LOVE~(´∀`)ドキドキ

その他、ドレステリアもはずせません。


ジュエリーは「良いものを長く」がモットー。

正統派のティファニーが大好きです。

高価なのでなかなか手が届きませんがw

また、ピアスの穴をあけていないので

「ete」というショップの

なんちゃってピアスイヤリングを

ヘビロテしてます。


とまぁ、こんな津島の好みを

知り尽くしたスタイリストさんが

いつも衣装を用意してくださっていたので

本番前、衣装に袖を通すのが

毎回楽しみだったなぁ~ (*^ー^)ノ


akikoちゃま

参考にしていただけたでしょうか…?



76.ラジオはスキですか?

(南さま)


ハッキリ言ってスキですっ

スキスキスキスキ~(笑

なんだか告白してるみたい~(爆

あ、いまどきの若人は「コクる」

っていうんだっけw?


仕事上でのラジオは

反省する事ばかりで…

エラソーなことは書けません…


ですが、学生時代はいつも

ラジオの音で起床、

一日の元気をもらっていました~♪


ちなみにあの頃聴いていたのは

地元のbayFM。

いまでもあの当時、朝番組を担当されていた

パーソナリティの方々に憧れています。

爽やかで、面白くて、優しい声で、、、

まさか同じ「伝え手」になるなんて

想像もしてませんでしたけど。。。


あ~ 残念ながら

足元にも及ばない~ (^▽^;)



77.競馬関係の仕事予定は?

(jose_mendoza_battleshipさま)


予定…いまのところありません…w


(*゚.゚)ゞ モジモジw


先日、競馬界のミッキーマウス

根本調教師と

人気赤丸急上昇・丸山元気くんの

トークショーにお邪魔しました。


個人的な反省点は山盛りでしたが

やはりA1解説者

根本さんの軽快トークは楽しかったな~ 

ヾ( ´ー`) サ ス ガ


またなんらかのカタチで

おぴごとできたらいいな~

って、思っております~♪


それと、あの、、、

おそらくあゆこのあゆみ史上

最長のお名前だと思われます


jose_mendoza_battleship さま~


(*^o^)乂(^-^*) ウフフ~



78.国内永住ですか?

(アヴァ初号機さま)


旦那くんに聞いてみます~

ここ数日まともに顔を合わせていませんw


アヴァさま

テレビ復帰をするなら

フジかTBSがご希望とのこと、

なんでも理由は

宮崎は民放が2局のみだから、なのだとか。


かしこまりました。

私には局を選んだり指定したり

そんな強大なチカラは一切ございませんが、

そこをあえて、かしこまりました~。


いつか宮崎に住まうアヴァさまと

画面でお会いできること

こちらこそ楽しみにしております~!



79.いま一番出演してみたい番組は?

(Mr.noone specialさま)


ジャンルはただひとつ

やはりこれまでお世話になった

報道・情報系です。


なかでも「いま」

いっちばん興味がある番組は

MXテレビの「5時に夢中」です。


以前他の方からいただいた質問では

違う番組をご紹介しましたが…


スタジオトークにいつもハラハラです。

ギリギリで闘っている感じがたまらんです。

お洒落なのか本音なのかジョークなのか、

コメンテーターさんの表情を観ているだけで

わくわくします。

5時に夢中はコメンテーターさんが

番組の華なのです。


仕切る男性MC逸見さんの汗も

私には見どころです。

コメンテーターさんへどんな話のフリ方をするのか

時にどう逃げてつくろうのか。。。


番組観覧ってしたことないんですけど

5時に夢中は是非とも

スタジオ見学、行ってみたいな~♪


あ、お題とはちょっと趣旨が変わってしまった、

かも (・∀・)?



80.カープのスキなところは?


ピカッと光っている赤ヘルに~

地味と言われているトコロ

資金がじゅうぶんでなくとも

若手を大事に育てようとするトコロ

限られた戦力の中で

熱い気持ちを持ってプレーする選手たち

言うまでもなく素晴らしいOB、そして

温かい大勢のふぁんに支えられているトコロ…


ありきたりでスミマセン

でもやっぱりこんな感じが

スキなトコロなのです。



先日のトークショー前の出来事です。


主催者側の、とある方が


…涙。


津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』

こんな大切な

ちょーーーーーープレミアムTシャツに

私のサインを書いてほしい、と。


このサインを背負って、球場に行きます、と。


津島が行けなくても

このサインがわたしと一緒に行きますから、と。


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


感動しました。。。

照れくさくてまともにお話しできなかったけど

本当に、、、感動しました。。。涙。


こんなお友達、ほすぃ。

出来ればこんな嫁さん、ほすぃ~!!!

カープ♪カープ♪カープ♪

ひ ろ し ま っ

ひぃ~ろしぃまぁ~

カ~ァァァプゥゥゥゥゥ~♪


カープふぁん最高!

だからダイスキだーーーーー!



勢い !


おやすみちゃんこなべ~☆