(ノ´▽`)ノ

も~りもりぃ



今日はもりもり

おこたえするのだ~


(σ・∀・)σ


最後までどうぞお付き合い~♪




56.贔屓のサッカーチームは?

(アルクスさま)



…日本代表です!

(゚◇゚ )ノ イエイッ


あ、それは当り前か~(汗

Jリーグで贔屓にしているチームは

いまのところありません~

ちなみにJが始まったころは

浦和レッズがスキでした!

あの頃陸上部だった私は
お気に入りの競技場が

J開幕にともなって

8コース→7コースに改修され
タイムが伸び悩んだ…

というちょっと残念な想いでがあったりします。
青春ですなぁ。。。



57.イチバン楽しかったおぴごとは?

(あーすさま)



こ、これはムズカシイっ!!!

ウ~ン ウ~ン

ヽ(;´ω`)ノ なんだろな~

逆に楽しくなかった仕事って

…あったっけか???

ヽ(;´ω`)ノ ウ~ン ウ~ン


あの、あーすさま

質問の趣旨からちょっと

ズレちゃってもよいですか?

ご、ごめんちゃい~

いま急に思い出したんですw


楽しかった仕事といえる…

なかでも…



私が


「イチバン追いつめられたおぴごと」


それは


「テレバイダー」


です


(((( ;°Д°))))



ご存知の方がいらっしゃったら

握手ニギニギしたいくらい嬉しいのですけど

東京ローカルのMXTVから

毎週生放送だったカルト的番組です。


「やじうまワイド」時代から

私自身大ファンだった番組で

出演が決まった時には

本当に本当に感激したんです。

ただ…たしか初回出演時

のコトだったと思うのですが

ニュースを読みながら

「武田鉄也」さんのものまねを

しなければならなくなり、、、


結果それがあまりにも似ておらず

自分的にも寒過ぎて


「これならハダカを見られた方がよっぽどマシ」


ってくらい情けなくて

あの夜は本当に本当に

落ち込みました。。。。

さらに追い打ちをかけるように


「朝番組で見せていた爽やかさは

なんだったのですか?

だまされていたような気分です。さようなら」


的なメールをいただいたりして

もう、いまならまだケーキを食べながらなら

笑えますけど


「私はどこへ向かうのだろう?

ものまねとかダジャレとかを

きわめるべきなのか?」

と真剣に悩んでいた頃でもありました~



しかしその後…

その「テレバイダー」スタッフと

「鈴木タイムラー」「ファーストクラス」

とおぴごとさせてもらいまして

私にとって最高におもろい想い出が

たっくさんできたのでちた~ 

結果オーライッ?

めでたしめでたしヾ( ´ー`)



58.スキな男性のタイプは?

(たか・しさま)


ども~

自称ストライクゾーンの広い女

津島れす~w


小学生の頃は文武両道だった

大塚くんと玉野くんに憧れてました~

元気かな~?


…いや、話を濁しているわけでは

ないですよ…w


外見にこだわりはありません。

正直自分、かなりの変化球にも

対応できる自信があります!


ただ、、、問題は中身です~

「尊敬」というキモチははずせません。

人に優しいとか、仕事ができるとか

なにかが得意とか

なんでもいいのです~


「すごいな~」って

自分には持っていないものを

持っているヒトにすごく惹かれます。

てか、そんなこと言ったら

ほとんどの男性が

当てはまっちゃうじゃ~んって

話になるか~w


世界は広いようで

世間は狭かったりします。

結婚前、すこぶる出会いの少なかった津島は

その「少ない出会い」を大事にしていました。

なんだか色気のない

三十路バナシになりそうなんでこのくらいにw


ちなみに著名人では

佐藤琢磨さん大森南朋さん

おぎやはぎの矢作さん

かな~ ( ̄ー ̄) 面食いかな~w




59.携帯サイトの画像&映像更新は?
(セドリンさま)


確かに…確かに
撮影していませぬ~w

というのも、渡欧していたから

というのが第一の理由。

そのほかあるとしたら…

既婚者はニーズがない、とか

(TωT)?あはは~


ともあれ、セドリンさま

携帯ブログの更新頻度は

この「あゆこのあゆみ」より

格段に↑↑↑だと自覚しておりますので

しばらくどうぞブログ画像を

お楽しみいただけたら、なんて思います~



いや、待て、よ。

「お楽しみ」といえる程の代物では…

ございません。。。

お楽しみとか書いちゃって

恥ずかすぃ~ (_ _。)



60.何カ国語を喋るの?

(そっっちさま)



そっっちちゃまは0.5カ国語と

謙遜されていますが

わたしも1カ国に達していない気が

そこはかとなくしてます~

英語とかドイツ語とかフラ語とか

反則合わせ技でぜ~んぶ足しても

「1」に満たないか。。。も。。。

職業上これではいけませんね~


歳を重ねるにつれ立場も変わりますし

知っておくべきコトバって

結構あると思うんです。。。

時々「場にふさわしい表現」に
迷ったり困ったりなんてことも。。。


最近読書の習慣がないので

ちょいと本を読んでコトバに触れないと~!



61.毎日の更新は難しい?

(ヒーキンさま)


キタキタ~ズド~ン ((((((ノ゚⊿゚)ノ

グッドクエスチョ~ン (ノ´▽`)ノドキドキ


ヒーキンぴょん

更新を楽しみにしていただいているとのこと

まことにありがとうございます~♪


本来期待されると

実力以上を発揮したがる津島なのですが


ブログは・・・


こと文章に関しては…



「書きだすと止まらない」という

癖?文癖?とでもいうのか

わたし、こんな感じで34年間

生きてきちゃったもんで

「どれどれいっちょサクッと書いちゃうかな」

なんつって、

ちゃちゃっと書くことができんのです。。。

もうちょい要領がよければ、ねぇ。。。


でもね、ここだけの話

「どうすれば毎日更新できるか」

模索中なのであります。

短文にするとか、

画像なしスタイルにしちゃうとか、

頭の中でいろいろ想像しております~


想像だけで終わったらごめんちゃい


(*v.v)。 



62.タイムマシンがあったら過去?未来?

(てるきちさま)


うわぁ

なんだか夢のあるクエスチョンですねぇ
なんだかウキウキしちゃうあるよ~


ではホンキで考えますよw


未来は怖くてムリ、かも…

ものすごいコトになってたら

ものすごいうろたえそうだからw


なので、過去へ行ってみたいです。


んで、

おじいちゃんおあばあちゃん

パパりんママりんの結婚式を

のぞいてみたい!!!


それから、昭和50年12月10日の

キッコーマン病院も!!!

私の知らない時代を…


高度経済成長の日本とか

明治維新の頃も、行ってみたいなぁ~


というわけで飛躍しますと

「今を大事に生きる」

という結論に至りました~♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



よしっ


そろそろひとっぷろ浴びて寝るか


( ̄ー ̄)



もりもり宣言したわりに


62…


あはは…


(^▽^;) キナガニマッテテネドキドキ



おやすみちゃんこなべ~☆


もりもり~ぃ