ご存知早稲田のドラ1トリオ


ヽ(゚◇゚ )ノ ワッセーダッ


昨日の会見を

画面釘付けになって

見ておりました~


王子も大石くんも

素晴らしい選手ですが

やはり注目すべきは

カープ指名の、福井くん…!


広島の1位指名に

「遠回りじゃなかった」


さらに卒論テーマは

「コントロール」だそうです。


まずい。。。

ギャル的には、やばい。。。



すっかりファンになっても~た~!!!

卒論読ませて~!!!


о(ж>▽<)y ☆


なんでも應武監督曰く

「一番プロ向きの性格」だとか。。。


福井く~ん、いらしてください~

いらしてくださいませ~

是非、赤ヘル軍団へ~!!!



きっと似合います。


津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』-DVC00090.jpg



そして美味しいです。


津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』-DVC00089.jpg


(※上画像2点、広島出張中の

とある敏腕エステティシャン様から

ご提供いただきました~ドキドキ


そんなおたふくソースに

興奮したところで

回答タ~イム!



51.今後の人生シナリオは?

(大倉基文さま)


うわぁぁぁぁぁ

ズド~ンと、キタァァァァァ~


なので、たったいま

数分で思いついた

今後の人生シナリオです~w


母になるなら30代が目標

TV復帰は正直未定


です~

ざっくりしすぎて申し訳ないです~

でも、こうやって質問を投げかけてもらうと

改めて自分が何を考えているのか

振り返る良い機会になります~

大倉ちゃん、サンキュッ。


それから「賢者の選択」で

印象深かったゲストにつきましては

桂由美さんです(・∀・)

「津島さんは独身?独身なのね?

あのね、赤い糸って、あるのよ~

焦っちゃダメ。忍耐よ、忍耐」


…結婚の神様からのような

お言葉を頂戴し

数年後そのお達し通り

無事に結婚できた

津島なのでした~w


52.今年の注目2歳馬は?

(のんさま)


おおっ

ケイバのおぴごとをされているのですか?

どこかの現場で

是非ご一緒したかったものです~

しかも「やじうまワイド」時代から

知ってくださっていたとのこと

感激です~ありがとうございます~

(*゚ー゚*) ウレシイドキドキ


のんちゃんは

「キミニアエタキセキ」

に注目ですか~

なんてロマンチックな馬名なのでしょう~

ちなみに私は

…ごめんなさい!

勉強不足で2歳馬情報

よくわかっておりませぬ…(泣
競馬のお仕事から一旦離れちゃうと

いかんですね~

ついつい週末のG1レースばかりを

追いかけている今日この頃です。。

早速今週末から

ギャロップやらブックを買って

勉強しますので~!



53.ドイツ生活のコストは?

(C3P16さま)


素晴らしい質問

ありがとうございます~(*^.^*)

私も渡独前に

C3P16さまのような疑問を

持つべきでした~

生活する上で

とても大切なことです~


我が家の場合

まず「ガス代」は存在しませんでした。

あるのは「電気代」と「水道代」で

その2つともに

お家賃込みで支払いをしていました。

半年に1度、メーターの検針があり

使いすぎていれば差額を払い

少なければ大家さんから

お金が戻ってくるというシステムでした。


ですので、ちょっと曖昧というか

いったいどこにどれくらいのお金が

かかっていたのか

その2点に関してはよくわかっていません。

ごめんちゃい~

ただ!奥様情報によりますと

「水道代は日本よりもずっと高い!!!」

とのことでした。

なので皆様かなり気を遣って

節水されていたようです。


あとは…

こんな生々しい話を

まだちょっぴり爽やかでいたい

あゆこのあゆみで

書いてよいものか迷うところですが

ドイツ生活、けしてラクではなかったのです~
ご存知のように


税 金 が 高 い の れ す

TAX19%は、パねーっす。。。

日本の一桁に慣れちゃうと、ねぇ。。。

そうは言っても、

ワインだとかソーセージだとかは

日本よりも良心的なお値段で

美味しいものをいただけるので

プラマイゼロだったかなぁ。。。


ちなみに「旦那くんのおこずかい」

につきましては

必然御免、それなりに↓ですね~w


以上ご参考までに。。。



54.コドモは男女どちらがよい?

(hottarakashionsenさま)


あはは~

どちらでもよいです~

無事に産まれてきてくれれば

オッケ~オッケ~でしょう~!

でも友人知人によく言われるのは

「男の子がいそ~」だそうで…w

いや、まだデキてもいないし

予定もないんですけどね…w



55.美の秘訣は?

(ともひろさま)


わ、わたしに聞いちゃいますか~w

あの幻だったかもしれない

「ファーストクラス」を

ご覧いただいていたようで

嬉しゅうございまする

(〃∇〃) アヒャ


確かにあの番組では

完全に「高飛車女子の上から目線」で

カメラを独占させてもらってましたっけ。。。

あくまでも役設定ですけどね。。。


「美の秘訣」

ともひろさん、逆に教えてくだされ。

逆にこうしたら美しくなれるのではないか

とか、教えてくだされw


例1 津島さん、最近おしりが

  重力に逆らえなくなってきましたね

  ピラティスはいかがですか?

例2 おい津島、最近心身ともに

  たるんできてるんじゃないか?

  引き締めるにはやっぱり加圧だ


お待ちしております~w



さてと。。。

いくら秋が夜長だからって

また長文になっちゃった テヘッ


みんな~

温かくしてお布団にはいるのだよ~

寝冷え注意~


ちゅうことで

おやすみちゃんこなべ☆