てっぺんまわって

カレーライス


…食べちゃいました


(〃∇〃) パクパク


今この瞬間

カレーライスを食べているヒトが

世の中にどれくらいいるだろうって

考えたんですけど

近所のカレー屋さん

まだお店のあかりが灯ってます。


私だけじゃなかった~


(///∇//) ~♪


ではカレールーのごとく

まったりと質問返し~



1.マツダスタジアムには行った?

(のりさま)


まだなのです~

行きたいのです~

てか、9月には絶対行くぞって

公式戦日程を眺めながら

帰国前から思ってたんです~

でも…

身軽なようで身軽じゃない

人妻アユコッティ。。。

う~む

誰か誘ってくれたら

思い切って行っちゃえるん

だけどなぁ~



2.ズムスタデビューとスキな選手?

(ユーターンさま)


いつデビュー出来るかな~

なんだかうずうずしてきました~

ひとりでも

行っちゃおっかな~

スキな選手は現役で言えば

わたしも同じくマエケンですね。

観たい~

マエケン観たひ~

あぁ なんだか

身体中が熱くなってきたぞ~

これはカレーの香辛料の

せいじゃないぞ~



3.競馬観戦&番組出演してる?

(こういちさま)


帰国後はもっぱら

地上波中継のドレイです。

グリーンチャンネル

まだ契約してないんですよ~

ちなみにスプリンターズは

生観戦しよっかな

とも考えているのですが

わたし、いまは府中の気分なんですよ~

府中の芝生で寝っ転がって

ビール呑みたいんです~w

それと、番組出演ですが、

現在のところ…

ドコにも出ておりませぬw

すみません、こんな私で、、、



4.今やりたい仕事はなにか?

(ペルパーさま)


こ、これは鋭い質問ですね!

実は、最近自分に問うてるトコロでして

まだ模索中デス。

いやはや~ よい質問ですw

せっかく十年ちょっとアナウンサーを

やってきたんで

その線はブレてません。

ただ・・・

テレビじゃなくても

例えばネットニュースとか

そ~ゆ~需要ってないかなぁって。

(一時期ならありましたよね・・・)

まだそんなことを言ってる私は

やっぱり考えが甘すぎるか~w

なにせ

夜中にカレー食べてるオンナ

ですからね~www



5.旦那もカープふぁん?

(梟さま)


いいえ(爆

正直プロ野球には

興味がなさそうです。

これには私もがっかりんこ。

ただ…逆にジャイアンツふぁん

とかヤクルトふぁんとか

他球団と競合しなくてよかったかも~ん

ちなみに週イチのローテで

部屋着TシャツはカープTです。

こーやって徐々に…

徐々にね… 

( ̄ー☆ シャキーン



6.ズムスタデビューは?

(cayoppi50さま)


行ってらっしゃったのですね!

そうですか

そんなに素晴らしかったのですか~

グッズショップ、

アイテム豊富なんですか?

わたし、いまカープTが

欲すぃんです~

ドイツで洗濯したら

白地Tが黒ずんじゃったのれす・・・

これには心底ガックシ。

あ、ドイツの水道水は硬水で

カルシウムだかマグネシウム

の成分が多いらしく

フツーの洗剤で洗濯しようものなら

まっちろい生地は、もう。。。

(TωT) サヨウナラ~


カープTを着ると

なんかシャキーンってするんです

へんなこと出来ないです~



7.部屋から見える景色はいかが?

(鈴木裕也社長)


どもども しゃちょ~

ウイットに富んだクエスチョン

ありがとにゃんこです~

実はね、我が家のリビングからは

もしかして

もしかすると

ちょっと

どっきりしちゃうものが

見えそうで

見えないんです~(´∀`)

ごめんなさい

神聖なるアメブロでは

とても書くことはできませぬ。

でね、しゃちょ~

結局現在のところ

決定的な瞬間は

むかえておりませんっ



8.またテレビで会える?

(T-SANさま)


お会いしたいですね~

そんな風に言っていただけるコト

本当に、心から、感謝です!

「テレビはちょっと出ないだけで

すぐ忘れられちゃうよ~」って

大先輩から激励のお言葉を

いただいたのは、1年前でした。

私も、そう思います。

だから早く戻ってきなさいって

ことなのだと。

ただこれも前述の

「セクシー写真集」と

似たようなもんで

需要がないことには・・・w

いや、こんな時代は

待ってるだけじゃいかんのか。

ちょっと、いろいろ、考え中です。



9.本を出す予定は?

(タッツさま)


ありがたき幸せ~☆

本か~ 夢ですね~

正直、喋るよりも書く方がスキなの~w

ただ、わたしはいったい

どんな本なら出せますでしょうか?

逆に問いたい~(笑


朗読劇、いらしていただいたんですね。

チャンスがあったら

またああいった舞台に

チャレンジしてみたいです。

演出の比佐廉さんが

素敵だったんですよ~

なんとも謎めいていて~



10.千葉でオススメのお店は?

(やす@釣りんぽ副隊長)


あ、あの、、、

先に聞いてもいいですか?

「釣りんぽ」とはどのような意味ですか?

も、もしかしてみんな知ってて

私だけが知らないワードだったら

ちょ~ 恥ずかすぃ~ (*゚.゚)ゞ

釣り+んぽ? 釣りん+ぽ?

どちらかの団体の

ナンバー2ってことなのでしょうか?

で、、、本題です。

お店ですけども

野田市民といたしましてはやはり

「コメスタ」はハズせないかと。

先日テレ東「アド街ック」でも

放映されました。

漫画「バンビ~ノ」のモデルにもなった

という庶民派イタリアンです。

野田だけに醤油ベースのパスタなど

いただけます~(・∀・)/



…さて

私の悪癖が出てきちゃいました。

またかの長文

(TωT)


ごめんね皆様

そろそろお眠りくだされ

もしくは

もう夢の中…


眠ってる方も

起きてるやんちゃさんも

み~んな


おやすみちゃんこなべ~☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆