とある政治家さんの

勉強会から戻り

夕食を作って

ちゃんと妻してる

AYK34です~


('-^*)/


あ、ちなみに

特に政治にがっついて

興味があるわけではなく、

誰かの目線で

いまの政治をのぞいてみたかった

…だけなのじゃよ~(笑


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


11.結婚前と後の変化は?

(cozymixさま)


いわゆる恋愛キラキラ

女子映画を見なくなりました。

だって、眩しすぎるんだもん。。。

それから

電車のある時間に

帰宅するようになりました。

以前は夜中の2時でも

映画を観に行ってました。

渡欧してからは

料理もそこそここなすように

なりました。

だって旦那のキモチは

胃袋で掴んどけって

先人の教えが。。。

ん?

総じてコンサバになったって

ことかにゃ~ん?

あぁ まだまとまりたくない~



12.友達の江連ちゃんブログは?

(ドリームさま)


セントフォースの

江連裕子女史。

現在回答待ちです。

しばしお待ちを。。。



13.夫婦円満の秘訣は?

(わんだーえぶさま)


結婚して

まだ2年経ってませんがなw

そんなわたしですが

そ~だな~

なんだろな~

やっぱり「思いやり」

なんですかね~

野田に住んでいる

両親をみていると

そう思います~。

ちなみに私は

相手が弱っている時の方が

思いやりのキモチが湧きます。

歪んでますねw



14.バッテリー組むなら誰?

(たくろさま)


石原・倉・会沢さんの

三択ですか(笑?

なんと贅沢なw

う~ん 迷いながらも

石原さんにリードされたいですドキドキ

一方で。。。

こんなこと書いたら

親愛なる赤ヘルふぁんの皆様の

鼻からカープうどんが出てきちゃう

かもなのですが。。。

今夜は素直になりたい気分なのw


正直なところ、、、


巨人の山倉さん


と、組んでみたひ。。。

ひ~お許しを~



15.日本(人)のよいところは?

(ひでんさま)


あくまで私個人の感想です。。。

清潔なところ

お辞儀をするところ

列に並んで待つところ

ご飯の美味しさ

衣食住バイヤーさんの腕

美しい日本語表現

四季折々

サービス業における教育

いろいろあるけど、まぁ安全・・・etc


私はもっと日本をスキになりたいです。

結構スキなはずなのに

はっきりと「スキ」って言えない

このご時世。

もったいないです。

こんなに素晴らしいポテンシャル

持ってる国なのに~



16.映画館で初めて観た作品は?

(こいのぼりちゃま)


これはね

ドラえもんとのび太のナントカっていう

冒険モノ関連だったと記憶しますw

ものっすごく楽しかった~

で、帰り道に

ミスドで「ツイスト」を食べたような。

(ご存知の方いらっしゃる?)

その頃は味でチョイスするより

ドーナツの大きさで選んでたっけ。

だってね

大きければ大きいほど

お口の中の幸せが長時間

続くのですから~

幼い頃から食いしん坊~

欲深い女です~



17.会心の的中馬券は?

(信夫さま)


ものっすごい昔のことれす。

秋天のオフサイドトラップを

本命対抗でいただきました。

当時職場だったTBSの報道局内には

仲間内で作成された

競馬新聞もどきがありまして

そこで私、オフサイドTを本命にした

奇跡の◎○予想印を

打っていたのですよ。

素晴らしき社会人デビューを

果たしました。

馬券的にはここがピーク

だったとも言えますw



18.そういえばスズムッティは?

(いとーさま)


それですよね

やっぱりその質問ですよね。

いとーさま

素晴らしいです。

スズムッティは

スズムッティはね。。。

後日、写真付きで

お知らせさせてください。
実はいまでもね

街で虫の音を聴くと

「もしや、私のスズムッティ?」

って、ドキドキしちゃうんです。

あ、泣きそ。。。



19.子供は欲しい?

(ざっしょのくまおさま)


ほすぃですよ~もっちろん

男の子でも女の子でも双子でも

ほすぃですよ~

30過ぎるまで結婚願望ゼロ

だったわたしも

やっと「コドモほすぃ」と

言えるオトナに成長しました~w

でも本音を言えば

もぅちょっとゆっくりしたいなぁ

てか、もう高齢出産やんけ~

どないすんの~



20.得意料理は?

(まーくんさま)


自分じゃよくわからんもんで

旦那君に聞いてみたところ

「唐揚げのタレ」

だって。。。

あの~

昔っから思うんですけど

男女の脳内って

そこはかとなく

埋められない溝がありますよね。

「そこじゃないんだけどな~」

みたいなトコ。。。

ちなみにその「タレ」っていうのは

醤油+砂糖+酢+山椒+胡麻油

に、葱のみじん切りを

ドバーっていれてマゼマゼして

から揚げにぶっかけ系です。


おし、20までキタぞ


(*´Д`)=з


う~ん たのすぃ~♪


でも夜中の更新

ごめんちゃいです


だってね、

これが

どうしても

言いたくって。。。



「おやすみちゃんこなべ~☆」


Zzz…(*´?`*)。o○