BSで

1年ぶりにカメラの前に

立ちました~


ヽ(;´Д`)ノ キンチョ~


立っちゃったよ~


ヽ(;´ω`)ノ クララが立った~



ご一緒させていただいたのは

最近フジテレビを退社された

あの 黒岩祐治さん…!



津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』-DVC00053.jpg


初めてお会いした

ナマの黒岩さん…


キラキラしてました。。。


ヘ(゚∀゚*)ノ


なんだかものすごい

素敵オーラを放っていました。。。


その証拠にこの写真

私の笑顔ったらぎこちないし

二の腕も

膨らんじゃってるし


(-。-;) ソレハ カンケーナイ?



実はね。。。


もうテレビの仕事は

出来ないだろうなぁって

思ってたんですよ。。。


| 壁 |д・) チラッ


こーゆーキモチを

素直にどう伝えればいいのか。。。

ムズカシイんですけど

この1年

海外で悪戦苦闘している間にも

いろんな風に考えてたんですよ。。。



考えすぎだったのかな~


(*゚ー゚*) ウン



ともあれ


この機会を与えてくださった

スタッフの方々に

ココロから、感謝。


求められて仕事をするって

最高のシアワセです。


わたしってば本当に

「ヒト」に恵まれています。


おかげでいつも

本人の実力以上のコトが

出来てしまうような気もします(笑


(*v.v)。 モジョモジョ 



もちろんまたいつか

仕事をした際には

ここで報告しますね


(*゚ー゚)ゞ エヘヘ



んじゃま

今夜はこのあたりで…


おやすみちゃんこなべ~☆