津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』-DVC00043.jpg


イカワタハート


(^-^;


突然ですが
いまわたしは
だいたい
このあたりに来ています!

津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』-DVC00046.jpg


昨日の午前
新宿にて『人間ドッグ』
を済ませ

ちょっと
イケナイモノが
見つかっちゃいましたが
かる~く目をつぶり


ただいま1時間待ち


津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』-DVC00041.jpg


大人気です。

お腹が空きすぎて
朦朧としながら
イカ待ち中です。


皆様は本日のランチ
もうお済ませになりました?


あぁ、
空腹&暑さで
30秒以上は
レポできない…


…以上
佐賀の呼子より

最近AKB48の
ヘビーローテーションに
はまってる

津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』-DVC00047.jpg

AYK34
津島亜由子(34)が
お伝えしました。


今日は
おつかれちゃんこなべ☆


追伸
アユコッティの
スズムッティ
相談にのっていただき
ありがとぅございました

(*'-')ノ~。.*・゚

ふたりの恋の行方
次回お伝えします。