中田有紀姉さまから

ご紹介いただきました

あゆこワード


「おやすみちゃんこなべ☆」


新人の頃より

「継続は力なり」

という言葉がもっとーの私です。


中堅であっても

古株になっても

きっとずっと使い続けます。


将来


「津島ったら

まだおやすみちゃんこなべ☆

とか言ってるよ~」


って言われるのが夢です。


一生くだらないことを言って

生きていけたらいいなぁって

思ってます。


ヾ( ´ー`) エヘヘ~


津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』-DVC00018.jpg


麗しい有紀さんとのガールズトーク

最高でしたよ。

てか、ナチュラルに楽しすぎて

お近くのテーブルにいらした殿方に

丸聴こえだったようで。。。


基本、アナウンサーなので

やっぱり声が通っちゃうんですな!


(*´Д`)=з ハフ~



…さて


何事もなかったように

ブログを更新しておりますが

皆様ご無沙汰しております。


(σ・∀・)σ ヤホー


おかげさまで元気でしたよ。

ええ、とても元気です。


前回ブログの思いの丈そのままに

人に会いまくっております。



懐かし「ファーストクラス」の

チューリッヒこと小尾かなよちゃんと

渋谷にて再会。

と~っても元気そうで

当時のまんま

まさにリトルプリンセス


(´∀`)♪ プリチー


(※話に集中しすぎて写メ忘れ)



そして柳沼淳子ちゃんは

お宅におじゃまさせてもらっちゃいました


o(^▽^)o ワーイ


たっくさんお喋りしてるのに

喋り足らず

おおらかなやぎじゅんに甘えて

長居し過ぎました。。。

やぎじゅん、ごめちゃいね。


(TωT) またアソボ


(※話に集中しすぎて撮り忘れ)



サンデーモーニングの

柴田奈津子ちゃんとは

お洒落な青山界隈でお待ち合わせ


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


勉強熱心で

ちょっとした話にも

プレゼン力を感じる柴田ちゃんとは

夜中まで有意義な会話を

展開できる自信あります。


(*゚ー゚*)


(※また撮り忘れ。。。)



んでもって

今山佳奈嬢!!!


はい、ご存知の通り

佳奈ぴょんは

ブログをまったく更新しておりません


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そーゆーとこ似てるよね

あたちたち…(爆


「今山さんは元気ですか?」

って、よく聞かれるので

この場を借りて発表します。。。


実は…

かなぴょんは…





ちょ~元気♪ でしたっ

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


さらにほっそりと痩せて

モデル風に磨きがかかっておりました。


皆で待とうぞよ!

佳奈ぴょんブログの更新をば!


( ̄ー ̄) 佳奈にプレッシャーw


(※…お察ですね?撮り忘れ。。。)



江連裕子ちゃんとは

おととい神宮外苑花火を

とあるビルヂングから

観賞いたしました。


ターマヤー ☆彡


お互いお喋りしすぎて江連ちん

「喉が渇いた…」と

別れ際に喉元を押さえておりました。

その仕草が色っぽかったぞ

江連ちん!


| 壁 |д・) ドキドキ


(※言葉がみつかりません。。。)



…いよいよ長文になってまいりました。

酷暑にこの長文は堪えます?


もう一息、頑張って


♪(*^ ・^)ノ⌒☆


お喋りだけじゃなく

家探しもしてたんですよ。


粘り強く

いろんな場所へ…


津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』


津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』


津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』


津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』



いまは新居に落ち着つきました。

トランクルームに預けておいた

約180箱もほぼサバいて

あとは船便の55箱待ち。。。



ところが


そんなある夜


突然


聴こえてきたんです


なにかの鳴き声が…



Σ(・ω・ノ)ノ!


津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』


字、字に出来ない。。。


ルールルルルル

でもないし

スイッチョン

でもないし


なんて言うの?

鈴虫的な?

秋の夜長系の?


このどちらかの観葉植物から

虫の鳴き声が聴こえてくるのです。

特に夜になると絶好調なんです。


お詳しい方、どなたか

教えてください。


私はどうしたらよいですか?


エサを探すべきですか?

植物に水を与えるだけでよいですか?

さらに虫のお友達を加えるべきですか?


悩んでいます。

思わぬお客様に。。。


借り暮らしのアユコッティ。。。

土の中のスズムッティ。。。

(*´σー`)


それでは今日はこの辺で


ちゃんちゃん!


からの~



おやすみちゃんこなべ☆