恒例になりました。。。

「皆様、私は生きています報告」

 

どうぞご安心くだされ.。

元気に暮らしておりますから。


(・∀・)/ アハハハハ-


実は…

ブログにしたいコトが多すぎて

でもゆっくり書く時間がなくて


更新が追いつかないうちに

どんどんネタだけが溜まってゆき

もうなんだか

エイヤーットォォォーー


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


…で


今日に至りました。



「少しずつでも綴っていけばいいのに」

毎晩こんな風に思いながら

睡魔が私を夜の闇へ連れて行くのです。


ちなみにおとといは

かけてもかけてもおフトンを剥ぎ

お腹まるだしで眠っていたらしく

昨日からぽんぽんの調子が…


(TωT) イタイの~


おそらく

旅路で食べすぎた上寝冷えた、

というダブルパンチです。

34にもなってなんとも情けない。


帰国して落ち着いたら

更新できなかった分を

振り返ろうと考えています。


ほんとにもう、書いていないことが多すぎ。。。


。(´д`lll)



ちょっとメモさせてもらいます。

年末のドバイ滞在後

年明けは日本へ…

おそらくこのあたりはブログにしました。


で、ドイツに戻って以降

またロンドン・アゲイン

そしてそっからバルビゾンへ


フランクフルトに帰り

数日後チューリッヒ短期滞在

ついでにインターラーケンへ


またフランクへ戻り

今度はプラハ~ドレスデン~マイセン

そして初ベルリン。


フランクへまた帰って間もなく

ベルリン・アゲイン

またフランクへ戻り

デュッセルドルフ経由で

ロンドン・アゲアゲイン


ようやくフランクへ戻り

週末の小旅行を経つつ

お腹が痛い今日この頃


…てな感じです。


すみません。

この場を借りてメモらせてもらいました。


しかしいったいどこからブログにしていけば

よいのでしょうか。。。

ねぇ?大きいおじちゃん?


津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』
           (※あゆこ近影)


今夜はちゃんと

Tシャツをパンツにインして眠る所存です!

みんなも気をつけるんだぞ(笑


では、おやすみちゃんこなべ~☆