英総選挙が熱いです。


(・∀・) ヨイショ-!


「今回は興味深い選挙なんだよ」


私の英語の先生は

応援の意味を込めた

政党色のTシャツをまとい

レッスンに登場。

私も電子辞書をトモダチにして

「日英の政治」について

必死で会話を…単語を交わしました


ヾ( ´ー`) ムズカチイ…


それにしても

昨夜から各局ずーっと選挙特番。

いやはや、キャスターさんも

ものすごい持久力だ。


ちなみに本日の英語クラス

午前レッスンは休講。

なぜならセンセイは

この開票速報を見届けると

寝不足になるため

お昼まで眠るのだそうです。。。


(´∀`) アハハー


こちら時間正午のBBC画面では

  保守党 294

  現与党労働党 251

ってなことになっていますが

どの党も議席が

単独過半数に届かないことが確実となると

今後の議会運営も

穏やかじゃぁないんでしょう。


あとは勉強不足で

あんまりいい加減なことも言えないので

この辺にしておきまーす


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノバイバーイ!



さて、表題の「1000ギニー」

そう、ニューマーケット競馬場で開催される

若い娘さん達のレースですけどね


(´・ω・`) ウンウン



悲しいお知らせがあります…


(ノДT) ナニー?



せっかく撮った沢山のデジカメ画像


(TωT) マ、マサカ



誤って全消去しちゃったとです。。。


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 エーーーーーン



元「世界の競馬」MCとして

なにより楽しみにしていたのに。。。

いや、記憶もおもひでも

すべて胸の中に刻まれては

おるのですけれども

なんてったって

わたしってば低記憶力においては

群を抜いているわけで。。。


あーあーあーあーあー


ヽ(;´Д`)ノ


悔やんでも悔やみきれない

この失態。

わたしのバカバカバカバカカバー!


そのうえ


有名なのは「2000ギニー」ですよね。

とっても歴史のある

若い男の子達によるクラシックです。

実はこれ、1000ギニーの前日に

行われていまして

わたしの…


バカバカバカカバーン!


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


気がつかなかったとです。。。

日々の生活に追われて

日程をきちんと確認していなかったとです。

もう、このうえない大失敗。


(TωT)


とはいえ

イギリス競馬は

じゅうぶんに満喫できましたよ!


(*゚ー゚*) ウン


なんていうか

凱旋門賞のロンシャン競馬場とは

また違った雰囲気でとっても素朴。

セレブエリアはさておき

日常の延長線上にあるパーティーのような

空気が流れていました。


しゃがんで競馬新聞とにらめっこする親子

初デートとおぼしきぎこちないカップル

手つなぎのおじいちゃんおばあちゃん

着順の入れ替えに大騒ぎする若人

馬券が外れてしょんぼりの日本人(私)


そしてなにより


直線の2000Mには度肝を抜かれました


((((((ノ゚⊿゚)ノ ズコーーーーーン!


あー でも写真がないのー

ああああぁ 自己嫌悪ぉぉぉ


是非お見せしたかった。。。

もちろんスタートゲートなんて

肉眼では見えないんですよ。

はるか緑の彼方ですもん。。。



だめだ

こんな欲求不満ブログを書いていたら

いかんです!

いつかきっと

またはないけどあると信じて

写真付きでこちらでご紹介できるよう

頑張ります!


なお、1000ギニーの様子が

これじゃさっぱりわからんよという皆様

是非世界の合田直弘さんの

ネットケイバコラムをお読みください。

ばっちり載ってます!


☆-( ^-゚)v



さーてさてさて

ここはどこかなー?


津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』

 

鋭い方はもうお察し?



ひとまず渡ってみました。


津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』


(´∀`)



逆からも渡ってみました。


津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』


(´∀`)



ほーらほらほら

この建物…


津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』


(^ε^)~♪



正解はこちら!


津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』


ビートルズのアルバムジャケットになった

「アビィ・ロード」


白い建物は

近頃売却話もあった

Abbey Road Studiosです。


デジカメ全消去祭りのあと

最初に撮った画像がこちらでした。。。


あぁ だめだ

わたし まだ ひきずってる~


(_ _。)



さてとこれから

英語レッスン行ってきます!

センセイの応援してた党

負けちゃったから

がっかりしてるかな。。。



んじゃ

おやすみちゃんこなべ~☆