依然ネット接続環境が

芳しくありませんの


(TωT)


ゆらゆらゆらゆら

繋がったり切断されたり

この気まぐれセンチメンタルは

きっとオトメちゃんの仕業ね…


自分で言っておいて

なんだかよくわかりませんけど


いまです!


まさにいま!


気まぐれオトメちゃんは

いま機嫌がイイらしい!


ので

ありったけの勢いのみで

更新させてもらいます


ヽ(`Д´)ノ ヨッシャー!



アメブロ機能のひとつ

「なう」でお気づきの方も

いらっしゃるでしょう。


およそ2ヵ月のUKライフに

後ろ髪をひかれたままの状態で

こちらへ移動してまいりました。



おフランスは…


「バルビゾン」


でございま~す!


津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』


ミレーのアトリエ前にて激写(笑


バルビゾン…

お勉強の足らなかったわたくしでも

存じておりました…

そう、あの「バルビゾン派」の

アレですよ、奥様。


実は今回2回目の訪問なんですが

ゆったりとした時間の流れる

気品ある美しさを感じる村です。


津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』


あぁ・・・

この写真と私の文章力では

伝えきれない…


(TωT) くやしぃデス


とにかく惚れてるんです

わたし、この村に。


どのくらいの惚れっプリかといえば

この投資物件?なのか

単に売り家情報なのかわからない

不動産情報ちらしを眺めながら

軽く数時間妄想できるくらいの

イレ込みようです。


津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』


ちなみにこちらのプール付きのおたく

€650,000 


なーりーぃ


津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』


妄想無料。

こーゆータダなら素晴らしい!



ちなみに宿泊したホテルも

素晴らしいのですわ


津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』



お楽しみだった朝食*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』



パンの大名行列゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』




ジャムのファンタジー゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』




ランチの前菜*☆*:;;;:*☆*:;;;:


津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』



オレンジのサーモン・パテが

こーんな可愛らしい瓶に

入っているのですよ!


うちにあったら確実に綿棒入れ…



パンプキン・スープ*:..。o○☆゚・:,


津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』



添えられているのはお箸が2膳…


じゃ 1本足らないじゃん!!!


ではなく


津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』



正体はお洒落プレッツェル


(´∀`) ポッキポキー



そう…


思い返せば

UKからこの村に着いていただいた

最初のお食事でのことでした。


ひとくち目のチキンで

開口一番


「やっぱりフランス美味すぃ~!」


ヽ(゜▽、゜)ノ



ごめんなさい…


前回ブログで散々

「ロンドンは食でも愉しみ」

とかなんとかお伝えしておきながら

このセリフ…


言った瞬間

自分のあまりの無責任さに

思わず笑っちまいました。。。



でもさーぁ

街を歩いているだけでもさーぁ


美味しさの無法地帯、なんじゃよ

こんな風にね…


津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』

(*´Д`)=з


いかんともしがたい発言

どうぞお許しください。。。



お腹も妄想も満たされたところで
観光がてら

「フォンテーヌ・ブロー」城へ


津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』


その名の通り

フォンテーヌ・ブローにある城です。


ご紹介したい画像は数あれど

乙女のご機嫌が怪しくなってきたので

「きょうイチ」ピクチャーのみ↓


津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』


このなが~い回廊


「お姫様のお散歩のため」

に使われていたそう。。。


さらに手間の地球儀は

ナポレオン1世が作らせたもので

この場所に置いたのは

ナポレオン3世だって。


「置いた」という行為が

この時代になっても

語り継がれているなんて


(゜д゜;) ス スゴイネ…



さぁて

文章もロング・ジャーニー

になってきました。。。



UKでひかれた後ろ髪が

バルビゾンでさらに引っ張られ

もはや毛根の危機…


ずるずるの状態でいま
こちらに移動してきました


津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』



わたしはどこにいるのでしょう?



コレ、ヒントになるかなぁ


「と ・ け ・ い」


♪(*^ ・^)ノ⌒☆



次の更新は

いつになるかわからんけども

オトメゴコロがここまでもって

よかったよかったよかったよかった。



みんな~


おはよう&

おやすみちゃんこなべ~☆