例えばですよ。


ドイツ語を

「100%」理解できないとしたら

英語はちょっとサバ読んでみたりして

「95%」くらい

わからないんだと思います


(・∀・)


ですから

その5%でもマシな方の

「英語」のテレビばっかり

毎日観てます。



ちなみにドイツは

只今夜中の3時。


英語のCNNは

朝からこの時間まで

ほぼ「エクリプス」を

報じています。


世界中から惜しみなく

美女達のレポートが届き

祭りのようです。


天気予報のタイトルだって

「エクリプスウェザー」です。



サンデーモーニングだったら

「手作りフリップ」ネタとしては

最適なニュースだったろうな


ヾ( ´ー`)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ところで


カープ。。。

 


(TωT)ドチタノ?



まるで負のスパイラル


・°・(ノД`)・°・


試合結果は

ちょいちょい

日本食材店で放映されてる

NHKニュースで

立ち見チェック

してるんですけど


ここのところ

悲しいお報せばかり。。。



゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


いやいやっ


あきらめちゃイカン!


今は谷なんです、きっと。


ここから、V字回復


みんなで願いましょう!


意味はないけど

わたしも頑張るからさ☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ネット接続は相変わらず

困ったちゃん継続中です。


書きたいときに

ブログ更新できないのが

痛いところ。



先々週

行ってきました。


さて、どこへ?


津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』

ちっさい(笑)


これでどうだ


津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』


ダメ押し


津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』

ハイ


お仏蘭西の

お巴里で

ございまーす


(´0ノ`*)



目的は

半期に1度の大セール!

ここ

デパートですよ↓


津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』

¥ゴージャス¥


ありんこみたいな

黒い点は「来店客」です。

ものっすごい盛況ぶりでした。


ついでに天井はこんな感じ。



津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』


腹が減っては戦はできぬので


まずはエネルギー補給。



津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』

買い物をして

再び

カーボローディング



津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』

アップでドーン


津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』

ドイツとは違って

巴里は何をいただいても

基本的においすぃの


o(^▽^)o



ウィーーーン


津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』

シャンゼリゼには

ルノーマシンもあったよ。

そういえば

TOYOTAの看板もみかけました。



実は巴里まで

車でお出かけしたんです。


国境がどこだかもわからず

日本でいえば

ただ「県」をまたいだだけのように

フツーに通過。


いまさらジロウですが

欧州にいることを実感しました。



津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』

空、広くて果てしなかった!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


それじゃ

おねーさんはそろそろ

寝ることにします。


明日は

勇気を出して

家具屋さんに行ってみます


電子辞書がトモダチです


(*^-^)bガンバル


では


おやすみちゃんこなべ☆