GWを迎えて

カープはまさに昇り鯉


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ヒャッホ~


今季Gに負けなしですって

奥様。



あぁ


それだけに

ますますマツダスタジアムで

応援したかっただよ…


実は明日の祝日とか

5月の連休とか

チケットを取ろうと

努力したんです。


でも


ビジターしか

空いてなかったにょ


気づくの遅すぎ。


この際それでも

いいんじゃないかと

日帰り観戦を

真剣に考えた


けれども


カープの応援団を

向こうに見ながら

ビジターはねぇですよ

やっぱひ。


┐( ̄ヘ ̄)┌


またのチャンスを

探りますわ。


明日も頑張れ!


カ~プ カ~プ カ~プ

ひろっしまっ!

ひぃろしぃまぁ

カ~プ~ゥゥゥ


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


いつだったかの

ブログでも触れました

高校時代

東京ドームで

ビールの売り子

やってまして。


『キリンの1番絞り

いかがですかぁ~?』


重いのしょって

階段を駆け上がって。



♪若かったぁ アノ頃

何も怖くなかぁった♪



ほんと

ここまで昭和引きずって

ませんけど

若かった、わたし(笑


基本給+

売れた分だけのバイト料

だったから

高校生にしては

けっこぅそこそこ

いただけたんです。


しかも

3連戦すべて休まず働くと

ボーナス出ちゃったりして

ますます美味しい!


しかーし


人気のG戦は

古株の学生軍団が

シフトを牛耳っちゃって

わたしのよぅなお子ちゃまは

日○ム戦とか…


φ(.. ) 『ビール売れないね…』


それでも

カープ戦の時は

ワクワクしながら

売ってましたよ♪


懐かしいなぁ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最近なにかとせわしくて


o(_ _*)o ←こんな感じ


になることもあったり


そぅかと思えば


(´∀`) ←こんな感じ


だったりしますけど


さっ


今夜もお風呂で

「メイちゃんの執事9巻」を

読んで

萌えるとするか!


おやすみちゃんこなべ~☆