きのう実家に戻ったらば


開口イチバン

母「キューバ戦の解説がね…」


どうやらかなり

ハマっている模様。


というわけで当然

今日の韓国戦は

母娘でテレビの前。


初回3点奪われた時点で

母はいろんなものにガマン

できなかったらしく家事へ。


諦め切れない娘は

投球フォームが好き

&初恋の人に顔が似ている

という不純な理由でファンになった

サブマリン渡辺投手登場に


「頑張って~っ!

о(ж>▽<)y ☆」


黄色い声援。

カムバック娘時代。


しかーしながら

解説陣によると

サブマリン

どうやらコントロールが

定まらないようで

そのうえ退場処分やら

そこはかとなく

暗雲がたちこめた

…とおもったら


城島捕手の


(・∀・)


変わりに


(・ω・)/





石原捕手(広島)が!!!!!




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




津島亜由子的☆夢の競演


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


すごすぎる…


この大舞台で…


まさに

ドリーム☆バッテリー


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




ただ

感動も束の間


どうか神様

一世一代

石原捕手の晴れの舞台を

見守って…


世界中のカープファン

からのお願いだよ…


☆(TωT)☆


試合の行方というより

マスクの向こうに見える

石原捕手の表情がどうか

もう

気になっちゃって

気になっちゃって

のど

乾いちゃって

乾いちゃって


気がつけば

そんなに得意じゃないコーヒー

4杯

いってましたわ。


以上が

本日のわたしのピーク

でした(・∀・)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



どうでもいいんですけど


先週末見た夢

ここでメモってよろしい?


ほんとぅにどーでもいーんで

怒らないでね



場所はバッティングセンター。


登場人物は

石川さゆりさん

薬師丸ひろこさん

と、わたし。


どうやら明日に

大切な試合を控えているようで

投球マシーンに向かって

ひたすら球を投げ込むわたし。


持ち味は

伸びのあるストレート

であるらしく


薬師丸ひろこさんから

「3丁目の夕日」の

エプロン姿で

「いけるわ!」と励まされる。



そうこうしているうちに

場所はカラオケボックス。


石川さゆりさんと

マンツーマンで

「天城越え」を唄う。


サビのこぶしを

うまく出せるようになって

明日の試合に備える



という夢でした。


※念のため

あくまでも「夢」です!!!


ゆめは

そのヒトの心理状況を

あらわすって言いますよね


…なんじゃろなぁ

わからん。



では

書きたいことは書いたし

クビが痛くなってきたので

そろそろ寝ます


振り逃げみたい(笑?



おやすみちゃんこなべ~☆