日曜日。


強者揃いの

フェブラリーステークスを

見事制した


あの


「サクセスブロッケン」


にカミカミされたことのある

津島っす


(・∀・)


取材先にて


カミカミの瞬間↓


津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』-DVC00292.jpg

カミカミされた、後


…跡↓


津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』-DVC00275.jpg


うわぁ~ん


このころはかなぴょんが

いたのだよねぇ


貴女のいない

サンデーモーニングは

さみしいなりよ


(ノω・、)



かなちゃんに未練ズルズル

しつつ

ブロッケンの勝利は

嬉しかった。


ほんっとうに苦労なさって

競走馬として育て

送り出した

北海道・谷川牧場の皆様

ココロより

おめでとぅございます


(´∀`)ドキドキ


ブロッケンの「脚」は

最強デシタ!



で、わたしも


祝杯を


津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』-DVC00392.jpg

なんつって


焼きたてのパンに

焼酎はいくらなんでも

(笑)


予想外で続いている

料理教室。


津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』-DVC00324.jpg

ご覧いただいているよぅに

まったく興味のない

「ブレッド」コースにまで

手を出す始末で

そのうち「和菓子」コースも

やっちゃおっかな~的な

雰囲気ぷんぷんです。



わたしの仕事って

広いようで狭い世界だと

思う今日この頃。


授業で出会う生徒さんの職業や

通っている動機は様々で

電話番号を交換するまで

親しくなったりはしないけど

出来上がった料理を

一緒に食べながら会話していると

「いろんな世界があるんだなぁ」って

何気に感動したりしてます。



一緒に入会した

江連ちん&あさちゃん

&はらだぴょん


津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』-DVC00391.jpg

かなり遅ればせながら

私とあさちゃんの誕生日を

祝ってくれました。


津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』-DVC00390.jpg

ちなみに

わたしが通う動機は



新妻として。


( ̄∀ ̄)




なーんて!


なーんて!


なんちゃってねーっ!


о(ж>▽<)y ☆


んなわけないっしょ(爆)


ただただ

おしゃべりが楽しいから

だよ~っ( ̄▽ ̄)=3



ふぅ…


そろそろ寝るか…



夏の谷川牧場に

咲いていたお花。

いまでもわたしの携帯電話

待ち受け画像です


津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』-DVC00199.jpg

キレイでしょ?


ちょっと元気のないとき

このお花たちを見て

ホンワカしてます


(*^ー^)ノ


んじゃ


おやすみ



ちゃんこなべ!