答えは…


津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』-DVC00329.jpg


タイのバンコクでした!


皆さん画像だけで

よくわかりましたね。

流石っす。


一度は乗ってみたかった

シンガポール航空

月曜日出発

木曜朝帰りの

強行日程でしたけど


腹8分目

いい塩梅で楽しめました。



まずは

ジャングルクルーズさながら

舟に乗って


津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』-DVC00346.jpg


フローティングマーケットへ。



津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』-DVC00354.jpg


不安定な場所で

たっぷたぷの油鍋に

バナナをほうりこむ

頼もしいおばちゃま↓



津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』-DVC00355.jpg


どうか火傷しませんよう…


見ているだけで

勝手にハラハラ。


んでもって


津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』-DVC00350.jpg


いい香りを放ちまくっていた

ラーメンやら

ココナッツパンケーキやら

なんだかもぅ

お祭り気分で

つまみ食いしました。


ちなみに

夜になって宿泊先にもどり

シャワーを浴びようと服を脱ぎ

鏡をみてくりびつ(びっくり)。


お腹が

ぽっこり。


ダチョウ倶楽部の

上島竜平さんのように

なっていました。


というのは言い過ぎです。


でもそれくらいくりびつでした。



そうそう

どこへ行っても

タイといえば、象さん。



津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』-DVC00356.jpg


木彫り、デカッ。


このあと

ホンモノのゾウさんに乗って

大感激。


この日はいていた

白いサブリナは

ゾウさんの長いお鼻に

いたずらされ

汚れてしまったけれど

ある意味記念だと思って

はらうのをやめました。



あ、

そろそろニュース23が

はじまるお時間。


お暇せねば。



昨日更新したばかりの

連続更新は久々っすね(笑


こうして毎日少しでも

アップできればいいのに…


なんて

わかっちゃいるけど

できないこの性格。


断っておきますけども

もともと文章を書くのは

スキなんですよ。


でも、

なんていうのか、


自宅に帰って

PCに向かうのが苦手なんです。


だからいま狙っているのは

CMでも話題の

SONYのミニパソコン?

でしたっけ?


すんません

苦手な分野なんで

よくわからない…(笑


ともあれ

あのサイズだったら

わたしでも持ち歩けるのでは?

と、淡い想いを抱いている

次第です。



んじゃ

マジで恋する5秒前…


じゃなくて23始まっちゃうんで


今度こそ…



元気な人は

声に出して言ってみよう



(・ω・)/



おやすみちゃんこなべ~☆



津島亜由子のオフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』-DVC00335.jpg


言ったぁ?(笑)