わたしは

カープファンです。


間違いなく

それは事実です。




…とはいうものの。


わたしとて、


おなご


なんじゃ


(・ω・)b


DVC00150.jpg


(-。-;)?


ま、まさか




DVC00149.jpg

来ちゃった…ドキドキ


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



赤ヘルふぁんの皆様


これは、けして


裏切り行為では

ありませんから(涙


わたしの

習性なんです。


オンナの性、です!



きっと

あゆこのあゆみの

ディープな読者様は

ご存知のハズ

(・∀・)

わたしは

「西武百貨店ふぁん」

でも、あるのです。

毎年

SEIBUポイントカードを

商品券に引き換えて

仕事用の下着を

どっさり買うのが

恒例になるほど

よいお客さん

やってます!


(・ω・)/



それは、さておき。


1枚目の画像を

よ~くよ~く

ご覧下さい。


奥のほうに

なにか写ってませんか?



それはそれは

キレイなおみ足、が!


( ̄▽ ̄)=3


皆様

どうか想像してください。


いまこそ

妄想力

全開でお願いします!


少なくともわたしは

この画像を確認し

ちょっとドキドキしながら

店内に入りました。



そして

このあと


美脚の持ち主を

激写することに

成功したのです!



  R25指定


↓↓↓↓↓↓↓




DVC00151.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



あ。


キテない?



言うよね~!



関西方面の方には

オチになっとらんと

突っ込まれそうですが


わたし

かなりの至近距離になって

ようやく

マネキン様だということに

気がつき


フツーに

驚いてしまいました。


わたしも

なにを期待してたんでしょうな。



さて。


ストア内は想像以上の

大盛況。


「20%オフ!」につられて

柄タイツをまとめ買い。


リピート&リピートで

鳴り響く

ライオンズの応援歌を

おぼえてしまうほど

レジ待ち長し。


DVC00152.jpg

そして

お会計の一歩前で気がついた。


「この商品は

SALE除外です」


の、表示。


・°・(ノД`)・°・


なにしに来たんだか。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そうそう。


今夜(木曜)の「報ステ」

ご覧になりました?


スポーツコーナーで

「東京国際女子マラソン」を

特集していたんです。


もうね、

これがね、


「たまら~ん(*´Д`)=з」


てな映像ばかりで

箸をやすめて

見入ってしまいました。



小学生の頃憧れていた

佐々木七恵さん


それに

ロサ・モタや

カトリン・ドーレ…


ヘ(゚∀゚*)ノ


懐かしかったなぁ。


マラソン大会で

苦しくなると

いつも佐々木七恵さんを

思い浮かべて

自分を鼓舞していた想い出が

よみがえりましたよ。


走る人


知らなかったことで

結構驚いたのは


なんでも

40年ほど前まで

女性がフルマラソンを

走ることは

「危険」とされていたとか。


その後ようやく

五輪種目になったのは

ロサンゼルスが初めて

だったなんて

意外でした。


だっていまじゃ

花形競技、ですもんね。



なんだか

走りたくなってきましたゎ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今夜も冷えるのぅ…


んじゃ、


おやすみちゃんこなべ☆