でしたっけ?これ


DVC00337.jpg

林間学校以来

久々に河口湖へ行って

みっけました。


きっと近所にだって

生えてるはずなんだけど

都会にいると

気がつかないんだろうな。


あぁ、東京砂漠。


ちなみに

湖近くにいた

にゃんこを

じゃらしてやろうと

フリフリしてみましたが

すっ飛んで逃げました。


そもそも効果がないのか

最近のにゃんこは

こんなことじゃ喜ばないのか


・°・(ノД`)・°・


さて。


「ポニョ、そうすけ、スキー!」


の声マネを

仕事場で披露するわけにもいかず

封印している今日この頃

の、木曜日


「賢者の選択」

恐怖の4本収録でした。


出勤前

ベーグルを

トースターで焦がしてしまい

朝食抜きの状態。


メイクしているあたりから

お腹がグーグー鳴りだし

1本目収録中の頃には

ゴーゴーに変わり


音がマイクに

のってやしないか…


へんな汗をかいながら

番組とは別の土俵で

わたしはお腹の虫と

戦っていました。


とはいえ

平和はやってきます。


待望のお昼タイム


DVC00339.jpg

これ、たぶん、

ふりかけなんです。


けど

おかずクラスの存在感


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


メニューは

ハンバーグor秋刀魚のしぐれ煮


わたしはどちらを選んだでしょう?



ゴハンを食べて

一息ついて


DVC00341.jpg

2本目へゴー!


衣装もすっかり秋らしく

なりまちた。



3本目。


DVC00340.jpg

一応笑ってみる。


しかし

食後の眠気と

座りっぱなしの疲れが

私を襲います。


そしてやっとこさ

4本目終了。


DVC00342.jpg

あゆこ、もう、

立ち上がれない。


o(_ _*)o


なんとか職務を

まっとうしました。


スタイリストさんに

笑われながら

帰り支度


をしていたら


カゴバッグの中に


DVC00343.jpg

居たの。


ケープの横に

にゃんこじゃらしが。


無機質な控え室から

ふぅっと

河口湖の景色が

見えたようで


なんだかほっとしました。


…つーか

かばんの中、

散らかってますね。


ヾ( ´ー`)