にしてみました。

過ぎ去る夏を追うように。


DVC00320.jpg

なんつって、

ウソぴょんきち。


(・∀・)


すまん。


ロングの巻き巻きに

正直飽きている今日この頃。

でも私の剛毛は

かなりのやんちゃで暴れん坊。

ショートにすると

髪の重みがなくなる分

放し飼い状態になるんですゎ。


私のような

剛毛の困ったさんに優しい

新たな技術は生まれないものか。

科学の進歩待ちです。


…っちゅうわけで

今日のブログも

長いよ~(笑)


☆☆☆☆☆


サンデーモーニング

恒例の手作りフリップ。


こんなものを作った


DVC00325.jpg

翌日


DVC00326.jpg


福田首相の辞任会見。


ある意味先取りしちゃった感も。


船長が航海を諦めてしまった

日本丸は

いったいどこへ向かうのか。


(※誰の似顔絵だかわかります?)


☆☆☆☆☆☆


気を取り直して。


先日

愛娘のオリーブガールちゃんが

ついにデビューしました!


DVC00315.jpg

明らかに太め残りの

ムッチムチ!


んでもってブービー!


でもね。


ダントツアップに可愛くてラブラブ!

走りもチャーミングっとでグッド!

もうおかぁさん目

メロメロだったわぁ恋の矢


初めての運動会で

子供を応援する

ママの気持ちを

味わったよぅな。


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


あ、先週の答え合わせしなきゃ。


あのウマ棒?は

どこだかつねると

ウマの鳴き声がするんです。


子馬ちゃんは

写真撮影なんかをする時も

まだ躾がままならないので

じっとしていられない。


そんなときに

あの棒が登場。


鳴き声を聴かせることで

子馬ちゃんの注意をひいて

その瞬間だけ静止させよう

ってな感じらしいです。


OK?ご納得?


☆☆☆☆☆☆☆


かなぴょんと。


DVC00316.jpg


ずいぶん長いこと

一緒に仕事してるけど

こんなことしてるのハジメテ。


いわゆる

「出待ち」

ってやつです。

さて問題。


Q 私たちは

  誰を待ちわびているのでしょう


ノーヒントで

わかったらエスパーだね。


☆☆☆☆☆☆☆☆


さぁて


明日から

セントフォースの朗読劇が

始まるぴょん。


こちらは

まだまだ余裕こいてる

リハーサル日。


DVC00324.jpg

末吉さんとは

4~5年ぶりっちゅうから

その月日に、もぅ驚き。


モッチーさんは

「ファーストクラス」で

ご一緒させていただき

相川さんとは

競馬大王つながり。


杉崎さん&岩崎さんは

初めてお会いしました。


セントに入って

かれこれ10年経つけども

これまで

こんな機会なかったもんなぁ。


お稽古はもちろん

食べて喋ってよく笑って


忘れかけていた

「女子魂」が

よみがえってきましたロケット



んで、

今日の公開リハーサル


裏。


DVC00104.jpg

こんちわに!


私達、セイントフォーです!



(σ・∀・)σ



悪ふざけが過ぎました。


でもよかったら

観にいらしてください…


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆