もはや懐かしい

「鈴木タイムラー」

ある意味

わたしの代表作です。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


本放送は終了すれど

実は地方で

ひょこひょこ

再放送してるんですって。

なんともありがたい。


でね。


どこまでがホントだか

わからないけど

なんでも高知では

25時台のOAで


視聴率

十数パーセントを記録


(ノ´▽`)ノ


その時間

高知でテレビをつけていたヒトの

80%以上が

タイムラーを観ていたとか

いないとか。


・・・ウソみたいな

夢のような数字・・・


((((((ノ゚⊿゚)ノ


ホントだったら

この上なく嬉しいことです。


※念のため

間違っていたら

スミマセン。

先に謝っておきます。


思い返せば


収録中

叫びすぎてめまいがした


・・・のは


後にも先にも

タイムラーだけです(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて


近頃

この暑さにヤラレ気味。

とりえの食欲も

イマイチです。


一方

今夜のカープは

7投手で12四球。

コテンパンに

ヤラレました。


TBSラジオで

以前取材をさせてもらった

梅津投手

どぅか頑張ってほすぃな。

とてもステキな若者なんですよ。


(・∀・)


水面下では


わたしだけの

「~サヨナラ広島球場~

     1人でも観戦ツアー」

を計画中。


やっぱり9月の

広島ー巨人戦を

観に行きたいな。


まだチケットは

売り切れていないようなので

選択の余地あれど

どの位置のシートを取ったら

いいでしょう?


どなたかアドバイス

お願いします。

(ちなみに外野は

埋まっているみたい。)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今週末は


新潟名物の直千

「アイビスSD」


はっきり言って自慢ですが

わたくし


「あゆこサマーダッシュ」


したことあります


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


8枠からスタートして

直線の千メートル

走りきりました。


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


スタンドでは

競馬エイトの椋木さんが

ラップまでとって下さったんです。


いま振り返ると


「若かった」


の一言。


何事も経験ですね。


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そんなこんなで

ただいま26時を

まわったところ。


やっとお題の

SATCについて。


数年前から

もったいなくて観ていなかった

「セックス・アンド・ザ・シティ」

シーズン6が

いま、PC横にあります。


来月の映画公開前に

観なくちゃなんだけど

やっぱりもったいなくて

手を出せない。


キャリーやミランダ

シャーロットにサマンサのような

自由奔放な

恋や生活をしてみたいもんだと

ムリは承知で憧れるんです。


ショップで

マロノブラニクの靴を

見かける度

シングルのうちに

一度でいいから

NY暮らしをしてみたいなって

夢見ています。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今回のブログは

完全にわたしの


ひとりごと


になっちゃいまして

すんませんデス。


しかも

画像もありませんで

重ねて

すんませんデス。


しかしながら


ひとりごとだけだったら

もうちょっと更新できるかもって

思ったりして。



それではそろそろ

寝るかな。

おやすみちゃんこナベ


(´∀`)