*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



アテンション・プリーズ

ニューヨークです。


そして、私達


070821_215242.jpg

ファーストクラスです。


ご存知かとは思うけれど

忘れっぽい殿方へ

いま一度

ファーストクラスからの

お知らせよ。


昨年

無事にフライトを終えた

ファーストクラスDVDが

只今絶賛発売中なの。


いまよりさらに

ピッチピチだったかもしれない私達を

是非ご自宅のブラビア・・・

ビエラ・・・アクオス・・・

トリニトロン・・・


どれでも構わないわ。


画面で私達を独り占め、

なんていかがかしら?


一流による

一流の情報を

一流の殿方へお届けしたい

ニューヨークの願いです。


もちろん

うっかりご存知でなかった皆様も

是非ご覧あそばせ。


ファーストクラスDVDで

お待ちしているわ。



 ~NYより愛を込めて~



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



地下鉄の表参道駅で

乗り換え中

ファーストクラスのスタッフと

ばったり再会。


彼とは

「鈴木タイムラー」からの

付き合いで

カンペを

持ちつ持たれつの関係


だったのに


1年ぶりに見たその姿は

まるで小洒落た営業マン。


そしてまさしく

営業中だったのです。


震えながら

カンペを持っていた

色白の子羊ちゃんが

いまではこんなに

立派になっちゃって・・・


というわけで


わたしも微力ながら

応援させていただいた

次第です。



林クン。

こんなカンジで

オッケーかしら?


あ、名前言っちゃった



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


すっかり常連気取りの

レストランにて。


DVC00195.jpg


りら~っくす


DVC00198.jpg

視力検査


DVC00197.jpg


なんちゃって。


どうでもよすぎて

御免なさいね。


だってなかなか

お料理が

でてこないからさぁ。



(・∀・)


鎌倉に行ってきました。


あじちゃい

キレ~ィ!


DVC00207.jpg

油断してたら


DVC00205.jpg

↑モノホン↑


チロチロと

舌が動いていて

かぁわいかったぁ。



最近のお出かけ靴は

もっぱらコレ。


DVC00212.jpg

男子には不評

女子には好評の

キラキラ靴。


なんちゃって宝石だけど

これだけ大きいと

笑える。


大きいといえば


DVC00208.jpg


このバナナ。


サイズだけでなく

カタチも美しいし

なにより

林クンより色白。


江ノ島のどこだったっけ?

新しくオープンした

ほぼオン・ザ・ビーチの

カフェレストランにて。


なんでも

世界一美味しい

セレブな朝食や

画像の

リコッタパンケーキを

いただけるとあって

連日予約でいっぱいの

超人気店らしい。


実は


「いま流行りの・・・」

「セレブが集う・・・」


というようなキャッチに

案外と素直になれない

わたし。

あえて敬遠しちゃう。

なんとなく

面倒そうなんだもん。


今回だって

江ノ島でお茶するにも

どこに行っていいか

わからないから

たまったま入っただけ。


けれど

これは

文句なしに

美味しかった!


たまには

流されてみるのも

いいもんだぁね。



( ̄▽ ̄)=3



ちなみに

宝塚記念の結果を。


インティライミの複勝

いただきました。

なかなか渋いでしょ?


蹄鉄を

ディープインパクトのような

接着仕様にしたら

手前をかえられるように

なったんですって。


今回だって

直線スムーズだったら

突き抜けてたかも・・・


以後、注目ですな

こりゃ。