先程くしゃみが3連発。


昨日と今日とで

ずいぶんと激しい

この寒暖の差。


暑くても寒くても

朝起きると

だいたいへそが出ていて

お腹あたりまで

パジャマまくれてます。


32にもなって

この寝相の悪さは

かなりイタい。


今夜は久々に

カレーライスを作りたい気分だな。


温まりたいの。



今週の1枚。


DVC00081.jpg

おなじみ

グリーンチャンネルの

打ち合わせテーブル。


お菓子の山の向こうには

ダンディー・ジョッキー

大西直宏さん。

曰く、

「ウマも人間も

女心は難しい」


・・・という解説は、

台本に書いてあった

そのまんま(笑



隠し撮りして、ごめんなさい。



日曜朝のお勤め

サンデーモーニングは

フリップ当番。


今回はちとお勉強に

時間がかかりました。


へんないじりは

好ましくない内容だったので

淡々とお伝え。


でも結局


DVC00083.jpg

小細工しちまいました。


(・ω・)/


いまいち

活かしきれなかったけど

私の中では

オッケーライン。


DVC00103.jpg

(※2人3脚で頑張った

AD・エ○ちゃんの表情が

冴えないのは

おにゅーの靴擦れが痛いから。)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてここでやっとこさ

表題。


あの岩鬼と夏子さんが

結婚だそうです。


∑(゚Д゚)


個人的に

先週イチバンの

衝撃ニュースでした。


夏子さんは再婚。

岩鬼は

幸子ちゃんとくっつくと思ってたのに

その幸子ちゃんは

小さな巨人里中ちゃんと

結ばれていたなんて!


うお~ぉ


ドカベンファミリー

みんないつの間にか

オトナになっちゃってる!


私が読んでいたのは

大甲子園からプロ野球編になって

そこそこぐらいまで。



太郎は・・・

山田太郎はどうしているんだろう?


太郎はモロ

わたしのタイプだもんで、

気になるですよ。


嫁、さらにはベイビーまでいたらば


o(TωT )


ちょっとショックかも。


そぅそぅ

ベイビーといえば

おめでた続きなんですわ、最近。


みんなどんどこ

ママさんになってます。


ヘ(゚∀゚*)ノ


私が産まれたのは・・・


野田の・・・


・・・キッコーマン病院。



えぇ。

そうですとも。


野田といえば醤油

醤油だけにキッコーマン。


つい最近

産科診療が

なくなってしまったんだとか。。。


ご近所の妊婦さんは

ぎりぎりの滑り込みセーフで

出産できたそうで、

そんな話を

ママリンから聞きながら

とても残念に思いました。

昨夜は実家で


DVC00080.jpg

にんにく抜きだったのに。


なにやら興奮して

27時まで寝付けませんでした。



んじゃ

そろそろ

カレーの食材

買ってきまーす


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ