まとめて、お伝え。


DVC00026.jpg

友人の結婚パーチーへ、ゴー。


なんつーか

我ながら

イケてないポーズですな。


ストッキングが白すぎて

そこはかとなく

昭和のにほいを

感じます。



いまイチバンほしいもの


たべたいもの。


DVC00027.jpg


おーっ


いっちまんえん!


これ

スィーツですことよ。


でも


諭吉サマを手放す勇気

わたしにはございませんでした。


なので


こちらをお持ち帰りしました。


DVC00028.jpg


同じお店の

○ランク下?になる

3000円のお品です。


見た目ほとんど変わりません。


けど


きっと

なにかが違うんでしょうね。


3000円でもお高いっす。



友人が

広島旅行の際に

撮ってきてくれました。


DVC00030.jpg


あせるーっ!

早く行かなきゃ!


最近

RCCのモバイルサイトに

登録しまして、

カープの戦跡を

チェックしとります。


個人的には

実況アナの激白と

佐々岡さんのコラムが

スキです。


もうちょっと若かったら

RCCで

働いてみたかったかも。


そうそう

週ベに

天谷選手の特集が。


&高橋慶彦さんの

懐かしい写真も

あったりなんかして

読み応え十分ですょ。



ひっさびさに

ママリンとデート。


大宮です。


人生初めてのデートも

大宮でしたが

当時背伸びをして入った

喫茶店がまだあって

うれぴかったな。


よもぎのロールケーキ


DVC00008.jpg


やっぱママリン

写真撮るの上手いね。


上に乗っかってんのは

栗だよ。


わたし、ほぼ毎日

栗食べてます。


大宮には


DVC00015.jpg


こーゆーエスカレーターが

あるんです。


どっちから乗っても

上へも下へも行けるよ。


昔っから

この風景だけは変わらず

ここにも昭和のにほひ、が。



迷いに迷って

買ってしまった。。。


DVC00020.jpg

初めてかも。


袋とじ目当てで

雑誌を買ったの。


ココロが急いて

切り口ガタガタ。


だって

どーしても

見てみたかったんだもーん。


お目当ては


「初挑戦セクスィー」


エド・はるみさんです。



ごちそうさまでした