32歳になりました。

誕生日は
家族に感謝をする日です。
ママ、産んでくれて
ありがとう。



グリーンチャンネルの仲間達が
本番後にお祝いしてくれました。

メイクルームで着替え終わって
スタッフルームへ戻ろうと
廊下の角を曲がったら、

真っ暗のなか
キレイなキレイなブルーの光で
照らした道に
ペンライトを持ったみんなが
待ってたんです。

もぅほんとうにビックリ。

勘はかなりいいわたし、
のはずなのに、

もぅほんとうに
たまげました(笑)



ならんで出迎えてくれたみんなから
バラの花を1本1本手渡され
これまた感動。













エンジェル、降臨。





若干オトナの向け天使サマです。

プレゼントは
これまたスタッフ1人1人からの
ありがたいメッセージ&
なぜかわたしの無料エステ券に
夏ロケのオリジナルDVDまで。





感動しすぎて恥ずかしくて
涙をこらえたのは初めてです(涙)



あとで振り返ると
本番前から
仲良しのあっちゃんはいなかったし
メイクのしおりんも
帰り支度をしながら
やたらと話しかけてくるし、
なんか様子が変だった(笑)

まさかそのための
時間稼ぎだったとは。





みんなダイスキさーっ!
大西さんまでありがとうっ!
(大西直宏元騎手の
blogに今日の模様が!)



&あゆこのあゆみの皆様



Thank youハート