最近テンポよく更新してますけど、
たまったまです。
たまったま。


今回はどぅしても
このタイミングでblogにしないと
鮮度が落ちると思ったもんで、
そこんとこよろしくです(笑)


とかなんとか言っちゃって~!
みたいな謙遜とかもなし(笑)

まぐれ気まぐれですから。



週明け、
月イチでお世話になってる美容室に
行きました。


ご存知の通り、
その頃わたしは
歯痛に苦しんでいたはずの状況です。

しかし

前々回アップ分の懸案事項が
放置できなかった
わたしの選んだ道は



大量のわかめ>親不知



でした。

確かに歯は痛い。
けれども
生え放題の毛の重みで
肩コリもひどくなってて。



ここまで書いて、
いまいちわたしの深刻さを
伝えきれてないような
気がするけど


ま、いっか。



さて
その美容室の鈴木くんが、
最近アメブロを始めたそぅで
ページを見せてもらいました。





手前にいるのは
お洒落は我慢中の津島。



全体像↓





この体勢で
しばし機械の奴隷です。

デジタルパーマはね、
とにかく時間がかかる。



でも

シャンプーしたり






乾かしたり






おもろすぎる
伊藤さやか嬢との
ガールズトークは





単純に楽しい(^-^)



さやか嬢は言いました。

「つしまさんの分け目って
キメちゃって
バシッて感じですよね~」





どうでしょう。

自分としては
キメキメで
バッシンバッシンしまくってる
感じなんですが。

わたしを見かけて
どぅしても気になった方は
この分け目に
チョップしてみてください。

「ニャー」とでも鳴きます(笑)



そんなわけで、
この日の模様が
こちらでもご覧いただけます。


http://ameblo.jp/minx-e/

マイナーすぎる津島亜由子の名前を
タイトルにもってきたところに
センスを感じたよ(笑)



サンキューね♪