先週の夏休みが
遠い昔のコトよぅな…

年末まで
私のモットーは
"健康第一"で決まりよ。




さぁて、
やっとこさアップできますな。

グリーンチャンネルのロケで
お世話になった
社台ファーム。

愛しの
オリーブガールちゃんに
(POG馬)
いーっぱいブチュブチュ
してきました!

情操教育に
悪かったかな…






かぁわぁいぃいぃ~ハート



わたし、肩のお肉を
かるぅく噛まれてるんです。

このあとモモの付け根も
チョイ噛みされました。

「ガールの歯型が
つくといいなぁ」って
本気で願ったワタシ、
変態ですねっニコニコ







ガールに三つ編みしました。






お揃いで~す!
デヘッハート

髪を留めたグリーンのテープは
大事に大切に、
いつも持ち歩く
お化粧のファンデーションケースに
貼りました。

化粧直しする度に
ガールとのつかの間デートを
思い出してますキラキラ






ロケメンバーの
小林パパは
想い出のセンボンザクラと
再会。

なぜ"想い出"なのか
ご本人にお伺いしてください。
きっとステキなお話が…!



名牝スカーレットブーケ。



母子ともに健康!
パパはダレだったっけ…?

いっぱいナデナデさせて
くれましたよ。



そして
この人だかりの先は







引退しても大人気の
ディープインパクト馬



おカオがね、
まだ少年のよぅな
雰囲気なんです。

いまじゃ立派なパパ。

人生の先輩っす。






今回のロケメンバーです☆
スタッフの嘉門サンは
シャッターを押しているので
写っとりませんが…



それにしても

みんなで食べた





スープカレーと





イクラちゃん


さっすが北海道
美味しかったなぁ。



ガールはまだデビュー前。

種ツケのお相手
未来のダーリンが誰になるのか、
いまから心配なワタシは
勝手にママ気分です(笑)