いつもの土曜日。


サンデーモーニングにて

G8サミット&自衛隊のお勉強。



3時半をまわったところで

早くも小腹が空いてきちゃった。


んで、ガマンできず・・・




カップラーメン、


食べちゃいましたぁぁぁ!



1年ぶりくらいかも。

めっちゃおいすぃ。


カップラーメンって、

なーんかテンションあがるわぁ♪




070609_153321.jpg


ぺろりんこ!



んでもって

日曜日の本番。



2分半押しで担当のVTRに入り、

V明けで慌ててのフリップ説明。

しかもテーマが

壮大かつ専門的ときたもんだ。


早朝からご覧になってくださった

テレビの前のみなさま

・・・少しでもご理解いただけたかどうか

心配です。



帰りのタクシー。




070610_110811.jpg



天気、ワルッ!




070610_110830.jpg


これじゃまともに歩けない。

あーぁ、

せっかくの日曜日なのにね。


ついでに

他になーんか撮るものないかなーって

キョロキョロしてたら、

あったあった。




最近お気に入りのバッグ。




070610_110922.jpg


ギンギラギンだけど、


さりげないでしょ(笑




このあと府中へ向かう予定も

悪天候のため

我ら「ファーストクラス」が

お世話になっているTVK様で

テレビ観戦をすることに。


ここしばらく続いていたG1が

今日は一段落。

ゆったりと中継をみることができる

こんな時間は久々・・・



なーんて思っていたら

お天気が回復してきた!


あーぁ

これなら

競馬場に行けたじゃん(泣



でも、


でも。



今日という日は

いつもの日曜日じゃないんだな。


グリーンチャンネルがないのとも

違うんだな。




ナニが違うって?




ナニって、コレよ↓




070608_155910.jpg




デタァァァー!!!


キタァァァー!!!




1年に1度の

POGでごじゃります!!!




今夜は

私から私へ、

自信の徹夜予告。


チームゆかりの血統

(と勝手に思い込んでる)

エアデジャヴーは

クリスエスとの仔か・・・


なんてことを

呟きながら、


ひとまず仮眠をとって

リスト作りに励むぞーっ!




070610_153509.jpg



おやちゅみ馬