ただいま

深夜25時をまわったところです。


まだ眠る気になれないので

久々にPCから更新しちゃいます。


本日は決めうちの

「ダラダラデー」だったので

おめめパッチリですわ。




っつーことで、

なかなかアップできなかった画像を

今夜はまとめて

やっつけちゃいます。




さて。


いつも心配ばかりかけてしまってる

ママりん。


実家に戻ると

いつも近況報告大会です。


ただね、

なんでも言っていいものか

言わざるべきか、

悩むこともあります。


その時は笑って話を聞いてくれてるけど、

私が帰ったあとのママりんは

気になった話があると

結構考え込んじゃうようで。




しばらくたって手紙が届いたりするんですよ。




・・・これが、私には、堪えるんです。




メールじゃなくて、文字だから

伝わってくるキモチが

ハンパじゃないです。




でも、とってもありがたいって

ココロから思います。


封を開けるときは

何が書いてあるんだろうって

ドキドキしちゃうけど、

ママりんの娘であることに

いつも感謝しています。


ちなみに今年の「母の日」は

アマリリスを贈りましたよ☆



さて。


いきなり、ですが



070530_001341.jpg



先日帰った時には

夜中に2人で近所のファミレスへ。


↑これ、食べちゃいました。

なんていうナマエだったっけ・・・

えーっと、

ナントカうどんです(笑




070530_001248.jpg



お行儀悪くて御免あそばせ。

涼しげなお料理を前に

なぜか私は

ユニクロのフリース。

季節感ゼロですね。




んでもって、

うどん帰りのコンビニで

これ買っちゃいました。


お腹いっぱいのせいか

妙なテンションで

衝動買い。




070530_013335.jpg



私の悪い習慣で、

深夜酔っぱらって帰る途中

コンビニなんかに寄っちゃうと、

おかしなことになるんです。

あと、旅先とか。


気が大きくなってるんでしょうね。


フラフラになりながら

あれもこれも

買い物カゴに入れちゃって、

この間は

地図、買ってました。


わたしよ・・・

ナゼに、地図(笑?




で、本題に戻ると、

こちらの「そのときは彼によろしく」


お笑い番組を観てる

ママりんの横で




・・・泣いちゃった(泣




もともとマンガっ子なんです。

ひっさびさにマンガで泣きました。



そうそう、

お笑いで思い出した。


この間まで

「次長課長」の河本さんは

最高だ!と

大絶賛だったママりん。




なのにいつの間にか、

お気に入りが変わってました。




現在のところ

「ブラックマヨネーズ」さんに

夢中だそうです。




ちょっと、意外(笑


理由は聞いたけど

忘れました。


以前、

TBSのエレベーターで

たまたま一緒に乗り合わせたことがあり、

私をスタッフと間違えたのか

「おつかれさまです」と

挨拶されたことがあるよって話をしたら

ものすごく

くいついてきました(笑



でもって、

不動のお気に入り1位は

クリームシチューの

有田さんです。


日曜深夜の

「むちゃぶり」は

たまらなく面白いそうです。

絶対に観るべきだ、と。



娘としては

いつか出演できるよう

頑張ったほうが

いいのでしょうか?




お次は、

これ、なーんだ?




070530_134508.jpg



わたあめの、

失敗作です。


パパ&ママと

近所のお寿司屋さんに行ったら、

カウンター横に

お祭りの屋台で見るような

わたあめ製造機を、発見。


おもろい

無料サービスですよね。


で、うひゃうひゃ喜びながら

つくった結果が

↑この有様ですわ。





070530_134346.jpg



カメラ目線なんて

おくってるからですよ、ね。


でも、

なんだか夢中になれて、

楽しかったなぁ。



あれまっ!

もう26時・・・っていうか

朝の4時だよ。


寝なきゃ寝なきゃ。


明日は(今日は?)

ネイルサロンに美容室に

賢者の資料読みに競馬に


・・・めちゃ忙しいやん!


年金問題も

続々とニュースが出てきてるし、

新聞もしっかり読まなきゃね。



おやすみなさい☆




070529_214107.jpg



↑この画像は

いまじゃありませんよぅ。


ママりんの枕、です。