サンデーモーニングは
お弁当へのこだわりが

…すごい。

(注:私が過去担当した
番組比較)

センターテーブルに
お弁当が並ぶと
ちょっとした
品評会が始まります。



こちらは土曜日の夕食。







焼きおにぎりふたつに



…やきそば。



ね、
ある意味すごいでしょ(笑)?

こんな
突っ込みどころ満載の
メニューには
すかさずきっちり突っ込むのが
サンデーモーニング。

ちなみに金曜日の夜は
ほっかほかの釜飯。

チョイスしたADの八木君、
いい仕事しました。



そして、今朝。

無事にオンエアも終了…
というタイミングで
目に飛び込んできたのが
センターテーブルに並んでいた







麺づくし。

お店を開いてるみたいでしょ。

本番に向けて
徹夜で仕事をする
スタッフのお夜食買い出し分、
ですな。



なんて、
言っているソバから



麺をモグモグしている
スタッフ発見!

おそらくナポリタンですな。



こちらにも。



すごい。
こんなに麺が
大人気だったなんて、
知らなかった。



そんなこんなで
赤坂をあとにし

お次はグリーンチャンネル。

ゲストは
元騎手の大西直宏さん。

差し入れで
デメルのゼリーを
いただきました♪






コーヒーゼリーの上に
チョコレートがのっかってるにょ!

お洒落な味がしました。





いゃぁ…
大西さん、
カッコイイっす!

本番中、
見とれないように
気をつけます!



あぁ
そろそろ
電池切れ。



カラダの。



ひとっ風呂浴びて
寝ますわ。



おやすみちゃん☆