そんなに呑んでないのに
今夜は
結構まわってます。

お酒強そうだねって
よく言われますが
意外とそんなこと
ないんですよ。

…って言うと
またまたぁって
返されるのが
つらいところです(笑)




さぁて。



週刊文春を読んだ
トモダチ数人から
感想メールをもらいました。


共通してるのは
添えられた文章の内容が
あゆらしい、
とのこと。



正直、
私もそう思いました(笑)


これは
間違いなく
私の話しを聞いて
うまくまとめてくれた
担当者サマの腕の良さです。

あれだけ
ペラペラと言いたいことを
喋りまくっていた
わたしの性格を、
わずか10分程の
短い時間で
よく掴んでいたからこその内容になっていました。


お見事、の一言です。



個人的に
1番気に入っているのは
最後の文章です。


わたし、
そんなこと言っちゃってたんだって、
ちょっと恥ずかしくなりました。


でも、
あれがすべてかな。

…なーんつって。



気になる方は
雑誌をご覧ください(笑)






すんません。


酔っぱらい顔が
隠し切れないです(笑)