アドマイヤオーラ
残念でした…。

脚を余しちゃったかな。

でもでも、
十分愉しませてもらいました。

アドマイヤオーラ
マイネルシーガル
ありがとう!


それにしてもフサイチホウオーの
直線はものすごかったなぁ。

ごぼう抜きっ☆



勝ったヴィクトリーの
田中勝春騎手。

勝利ジョッキーインタビューを聞いて
わたし、泣いちゃいました。


「G1を長い間勝てなかった。
でも、叱咤激励あるなか、
色々我慢した甲斐がありました」


いつもの照れくさそうな
カッチースマイルが
マジになった瞬間、
涙がこぼれそうでした。


今夜はこの感動を
伝えたいと思います!


ゲストは加藤カズヒロ調教師。
なんでもいいです。
今日のレースについて、
また加藤さんへの質問など、
番組宛てに
メールでお寄せください!

アドレスは
先週日曜日のblog画像に
あります。

加藤さんは
マスターズレースに出走されますので、
そのあたりのコメントも
タイムリーでいいかも!


ではでは、また今夜!