久々にお台場の
ゲームセンターに行っちゃいましたぁ!

たまーにですけど、
無性に遊びたくなっちゃうんですよね♪


バスケットボールのフリースローゲームと
バッティングセンター&デイトナで
エキサイトしまくり!

ちなみに
ソフトバンクの和田投手と対戦しましたよ。
1本いい当たりが出ました!
センター前ヒットってところかな(笑


最後に
いつもなら通り過ぎる
UFOキャッチャーに挑戦!

多分人生2回目くらいです。


チャンスは500円で3プレイ。

1回目は
操作の仕方もわからず、
手前で空振りも

なんと2回目3回目と
連続でキャーッチ☆☆

これは
奇跡と言っても
よいのではないでしょうかっ!?



そうそう、
おウマさんのぬいぐるみなのだぁ(^-^)

しかも…



タニノギムレット&ファインモーションを
いただいちゃいましたぁ♪
となりに
スティルインラブもあったんだけど、
次回のチャレンジにとっておきました。


……で。
このblogを更新していたら、
短大時代の友達から
画像付きメールが届き、
添付ファイルを開けたらば…

なんと、
ファインモーションではないですか!


このタイミングは
奇跡と言って
いいんじゃないでしょうかぁ?!

友達は競馬とはまったく関係のない世界の
素敵なオフィスレディなんですが、
たまたまオトモダチから
このファインモーションのポストカードが届いて
私に画像を送ってくれたようです。

それにしても
絶妙なタイミングだぁ♪


そんなこんなで
ゲーセンで張り切りすぎたわたしは
筋肉痛です。

週4で通ってるジムの効果って…(苦笑