070318_120401.jpg

本日の中山メイン
「フジテレビ賞スプリングS」に、
我が厩舎期待の
<マイネルシーガル>君が登場しまっす!

イェーイ!イェイッ!
只今3番人気だぜぃっ(^・^)
パチパチパチ!ドンドン♪

落馬寸前の不利を乗り越えた、いちょうS。
その勝負根性にノックダウン!
惚れました。

わたしの競馬ノートをめくると、
1ページ目に
ギャロップから切り抜いた
シーガルの写真が貼ってあります。
もちろん3走前の勇姿です☆

それを見ると、
「よしっ、今日もONAIRがんばろっ!」
って気になります。
グリーンチャンネル・A1ニュースステージの元気の源は
シーガル君からもらってるんですよ(^0^)/


それにしても…
毎年うちの厩舎はなにかと
ドラマティックなのよね…。


今日はどんな走りをするんだろう。
あと3Hでゲートが開きます。

いざ…!




☆☆☆☆☆☆☆

レース後…


頑張りました!シーガル君♪

フライングアップルが跳んできて
結果は2着でしたが、
愉しませてもらいました(^0^)/

うんうん、
まだまだやれそうな気がします。

やれるさ!やれるとも!


皆様。
数多くのコメント、
いつもありがとうございます☆