070304_150532.jpg


携帯より…

これから中山競馬場にて、
POGのアドマイヤオーラが出走します!

各紙グリグリ◎オンパレードで
単勝1.7倍の1番人気☆

今のところパドックも落ち着いた様子で、
期待出来そう。

単勝で1万円いかせていただきました(^-^)
ウヒャー♪



…………………

ハイッ!
ちゅーことで、
以下はレース後の追加文!

…………………

勝ちましたぁぁぁっ☆

アドマイヤオーラ勝ちましたぁぁぁぁっっっ☆☆☆

ありがとう。

ほんとうにありがとうっ。

こんなにも嬉しすぎて、
わたし、いま、とっても幸せですo(^-^)o


これで皐月賞、
あのフサイチホウオーと一騎打ち、とみました☆


調子が良さそうだった
ココナッツパンチとの馬単1点も
ガッツリいただき、
今日のわたしったら相当イケてます(笑)

自慢ついでに
以前のPOGだった
ピカレスクコートも勝ってたんです♪

あぁ…
競馬場の風が気持ちイイ…



パドックで武騎手を乗せて
ぐるりと1周していた姿。

凛々しいわぁ(うっとり)

勝利に導いて下さった
武さんに感謝☆


それにしてもさすがに眠くなってきました…

検量室前に行きたかったけど、
もうパワー切れ寸前。

ついでに携帯の電池も切れる寸前。


サックリおうちに帰って、
今夜はいい夢みられるかな☆☆☆☆☆