考えること しばらく放置してました 存在すら忘れてたけど 最近、色々と考えるんだけど。生きてくのは大変だなって。この先の長さを考えるとね。「一緒にいたいなって」人とずっといれたらって想うと同時に「私なんかでいいのかな」って。何にも出来ないし…負担かけてる事の方が多いから。 嬉しさはあるけど、ひとりになると泣いちゃうくらいに考えたりするし。 今はちゃんと稼げる仕事して休めるときに身体を休めるようにするのが先かもね。