考えること | クマ…時々…クマ

クマ…時々…クマ

ブログの説明を入力します。

 
しばらく放置してましたクマ…時々…クマ-いじける.gif
 
存在すら忘れてたけどクマ…時々…クマ-てへぺろ.gif
 
 
最近、色々と考えるんだけど。
生きてくのは大変だなって。
この先の長さを考えるとね。
一緒にいたいなって」人とずっといれたらって想うと同時に「私なんかでいいのかな」って。
何にも出来ないし…負担かけてる事の方が多いから。
 
嬉しさはあるけど、ひとりになると泣いちゃうくらいに考えたりするし。
 
 
今はちゃんと稼げる仕事して休めるときに身体を休めるようにするのが先かもね。