2013/08/26O!!!!!!!!!!グチグチとウルサいわ”(ノ><)ノ言うなら自分でやれよ。こっちの原因あるにしても口にだすんじゃねーよ。あ……………もうイライラする(;`皿´)人の気持ちを考えらんないのに人を苛々させるのは一人前にうまいんだから(;`皿´)ぶち切れたい(;`皿´)能なし人間が!!!!キチンと働け!!!!!