手術の成功に沢山の温かいメ
ッセージ有難う御座います。
感謝に堪えません。
病をして、改めて日常の健康
の大切さ、有難さを身に染み
て感じております。
そして温かなメッセージに染
み入っております。
昨夜は、看護師さんの夜を徹
しての血圧、体温等御心配り
頂いておりました。
夜9時に御水が飲める様にな
り、朝3時に酸素も離し、上
体だけでのヨーガ、呼吸法を
致し、2日振りの朝食を頂き
ました。
その梨の美味しさ染み入る事
‼️
少しずつ野菜の御料理を頂き
ました。
執刀医の田代先生と最終的な
打ち合わせをし、午前中に退
院致しました。
先生方、看護師様、心より感
申し上げます。
これから日々リハビリに努め
て参ります。






♦️新書が発売になりました♦️

これまで何冊かの本を出版し
てきましたが、今年の1月末
日、素敵なご縁から新しい一
冊が形になります。

『心の中に「静」をもつ』

テーマは「静けさ」です。
自分の在り方のこと、ヨーガ
のこと、身体のこと、食べも
ののこと、心のことなど、
「今」の片岡鶴太郎をギュッ
と凝縮しました。

本書のプロモーション映像、
こちらからご視聴ください。

{DFCD33AC-C332-4CCD-8BF6-DA344E587957}

『心の中に「静」をもつ』オンラ
イン書店「amazon」での購入は
こちらから。




★出演情報★

◾︎読売テレビ
(日本テレビ系列)
プラチナイト木曜ドラマF
『ブラックスキャンダル』
勅使河原友和役
10/4(木)スタート 
毎週木曜23:59〜

◾︎救心 CM
 
◼︎あいテレビ
『鶴ツル』
23時56分〜毎週火曜放送
(愛媛県内のみ放送)

◾︎片岡鶴太郎MCのUSENラ
ジオ
『昭和ちゃんねる』
冒頭から10数分のトーク部分
をYouTube太田プロチャンネルで
聴けます❗️
ゲスト、松原のぶえさんの回
はこちらから❗️



◾︎干支皿、問い合わせ有難う
御座います。
全国の取り扱いはこちらです。
御参考に致して下さい。

◾︎新作干支皿『戌』が発売され
ました。

◾︎BEAMS JAPAN
オリジナル腕時計発売❗️
御購入はこちらから↓


◾︎ソフトバンク出版より新書
が発売 になりました。
 『50代から本気で遊べば人生
は愉しくなる』
SBクリエイティブ
/出版日2017/4/6
ページ数216P /価格800円+税
立ち読み版はこちらから↓

ご購入はこちらから↓