沢山の励ましの御言葉、有難
いメッセージとても嬉しく拝
読致しました。
今朝3時起床。
毎朝のヨーガ、ルーティン、
膝に負担をかけない状況で
浄化法、呼吸法、アーサナー
、ナウリ、瞑想を行い、食事
は全く摂りません。
7時に血圧、体温を計り、異
常無く、入浴し身を清めます
いよいよ13時半、手術室に入
り点滴と共に麻酔、そのまま
心地良く眠りに入り、先生方
の御声で15時半、無事手術の
成功を告げられました。
全く痛みも無く、この一ヶ月
間伸ばせなかった膝が見事に
伸ばせます。
今は、点滴と酸素マスクをし
ておりますが、気分は頗る良
好です。
皆様方が念じて下さった様に
、滞り無く手術が終わりまし
た。
もう、既に、ベットで、指先
足首、回しながら膝の曲げ
ばしをし、リハビリに入っ
おります。
この状況ですと、明日の午前
中には退院です。
御心配を御掛けしましたが、
順調に大事を取りながら、回
復を目指します。
皆様方の温かいメッセージ、
心より感謝申し上げます。
切除した愛おしい半月板はこ
ちらです。

切除した愛おしい半月板



白ゴーヤを輪切りにして、半
分に切った様な形です。
私が無理強いをした為に痛め
てしまい申し訳有りません。
御免なさい。
これからは、心して自分の身
体を労って参ります。
皆様方もどうぞ御身体御自愛
下さいませ。
執刀して頂きました膝の名医
田代先生、私に関わって頂き
ました先生の皆様方、心より
感謝申し上げます。








♦️新書が発売になりました♦️

これまで何冊かの本を出版し
てきましたが、今年の1月末
日、素敵なご縁から新しい一
冊が形になります。

『心の中に「静」をもつ』

テーマは「静けさ」です。
自分の在り方のこと、ヨーガ
のこと、身体のこと、食べも
ののこと、心のことなど、
「今」の片岡鶴太郎をギュッ
と凝縮しました。

本書のプロモーション映像、
こちらからご視聴ください。

{DFCD33AC-C332-4CCD-8BF6-DA344E587957}

『心の中に「静」をもつ』オンラ
イン書店「amazon」での購入は
こちらから。




★出演情報★

◾︎読売テレビ
(日本テレビ系列)
プラチナイト木曜ドラマF
『ブラックスキャンダル』
勅使河原友和役
10/4(木)スタート 
毎週木曜23:59〜

◾︎救心 CM
 
◼︎あいテレビ
『鶴ツル』
23時56分〜毎週火曜放送
(愛媛県内のみ放送)

◾︎片岡鶴太郎MCのUSENラ
ジオ
『昭和ちゃんねる』
冒頭から10数分のトーク部分
をYouTube太田プロチャンネルで
聴けます❗️
ゲスト、松原のぶえさんの回
はこちらから❗️



◾︎干支皿、問い合わせ有難う
御座います。
全国の取り扱いはこちらです。
御参考に致して下さい。

◾︎新作干支皿『戌』が発売され
ました。

◾︎BEAMS JAPAN
オリジナル腕時計発売❗️
御購入はこちらから↓


◾︎ソフトバンク出版より新書
が発売 になりました。
 『50代から本気で遊べば人生
は愉しくなる』
SBクリエイティブ
/出版日2017/4/6
ページ数216P /価格800円+税
立ち読み版はこちらから↓

ご購入はこちらから↓