こんにちは、

行動心理コンサルタントの

鶴田豊和です。

 

 

あなたは、

「私は、本当はもっとできるはず・・・」

と思ったことはありませんか。

 

 

実は、その声、

あなたのハートからの

メッセージです。

 

 

あなたの魂の叫び

言い換えてもよいかもしれません。

 

 

その声について考えたときに、

「いや、でも」と否定

したことはありませんか。

 

 

その声を否定したり無視したりすると、

人生を変えたいと思っても、

中々変わっていきません。

 

 

あなたはこんなことを

聞いた事ありませんか。

 

 

「この世界は遊び場である」と。

 

 

せっかく「遊び場」であるこの世界に

生まれてきたのだから、

 

 

もっと面白おかしく、

めいいっぱい自由に

楽しんで生きたいと思いませんか。

 

 

そのために、

どうすればよいかというと、

 

 

冒頭にご紹介した

「私は、本当はもっとできるはず・・・」

といった、

 

 

自分のハートからの

メッセージを素直に

受け取りましょう。

 

 

「自分の本質」にアクセス

できるようになると、

そうしたメッセージを元に、

 

 

自然と動けるようになり、

無理せずラクに、自分の

「想像を超えた結果」を

出せるようになります。

 

 

そうした生き方のことを、

エッセンシャル・ライフスタイル

呼んでいます。

 

 

よかったら、あなたも、

この新しい生き方を

ちょっと試してみませんか。

 

 

そのための

無料ウェビナーを開催中です。

 

 

ウェビナーのタイトルは、

 

「自分の本質」にアクセスし、

無理せずラクに

「想像を超えた結果」を出す秘訣

 

です。

 

 

ウェビナーは、

複数の開催日時から、

ご自身の都合のよい日時を

選択することができます。

 

 

無料ウェビナーの詳細はこちら

http://www.inspire-i.biz/l/z6hdo2m

 

 

無料ですが、充実した内容を学べます。

また、気楽に取り組めるワークもあり、

楽しくあっという間に時間が経ちます。

 

 

よかったら、ぜひご参加ください。

 

 

鶴田豊和

 

 

★プレゼント

 

私が開発したシンプル瞑想

「エッセンスゼロ」の

誘導音声ファイル(mp3)を

プレゼントしています。

 

スマホやパソコンで

いつでもどこでも、

誘導音声の部分だけを

聴くことができます。

 

たった8分聞き流すだけで、
これまでにない深い癒しを体験し、

理想の人生を引き寄せることが

できるようになりますよ。

 

プレゼントを受け取る!

 


★鶴田豊和の書籍:累計30万部突破!
ブックファースト西宮店

「めんどくさい」がなくなる本: 1作目。18万部突破のベストセラー!

「つまらない」がなくなる本: 2作目。
いつも中途半端な自分から抜け出すコツ: 3作目。

"妻の地雷"を踏まない本: 4作目。

マンガで「めんどくさい」がなくなる本: 5作目。9万部突破。