こんにちは、
行動心理コンサルタントの
鶴田豊和です。


無料ウェビナーを開催します。


ウェビナーのタイトルは、

「自分の本質」にアクセスし、
無理せずラクに
「想像を超えた結果」を出す秘訣


です。


皆さんは、「何かをやりたい」と思って
始めたけど、途中で続かなくなった
経験はおありでしょうか。



私はあります。


例えば、
「筋肉ムキムキボディ」になりたいと思って、

トレーニングジムに通ったり、
健康器具を買ったりしましたが、
続きませんでした。


「資格を取りたい」と思って、

資格取得の講座を受講したり、
テキストを買って勉強しても
続きませんでした。


昔はこうしたことがたくさんありましたが、
最近では記憶にありません。


なぜなら、続かない根本の原因に
気付いたからです。


それは、
「やりたいと思ったこと」と、
「本当にやりたいこと」の差が
どれだけ大きいか自覚したことです。



「やりたいと思ったこと」は、
目先の刺激・欲望によって、
主に頭で考えられて作られた願望です。


この願望はとてもパワーが弱く、
ちょっとした気分で簡単に
やる気が上下します。


一方、
「本当にやりたいこと」は、
「自分の本質」から
出てきた力強い願望です。



「本当にやりたいこと」を
確信できていると、


時間泥棒をスルーできるので、
実現するまで進んでいけます。


スマホで動画やネットを見ても、
それに気をとられて時間を
消費することなく、


すぐにまた「本当にやりたいこと」
に戻ってこれるのです。


「本当にやりたいこと」がわかり、
かつ、それを確信できる
ようになるためには、


「自分の本質」にアクセス
することが大切です。



今回の無料ウェビナーでは、
そのための具体的な方法を
たっぷりと解説します。


ウェビナーは、
複数の開催日時から、
ご自身の都合のよい日時を
選択することができます。


無料ウェビナーの詳細はこちら
http://www.inspire-i.biz/l/z6hdo2m


無料ですが、充実した内容を学べます。
また、気楽に取り組めるワークもあり、
楽しくあっという間に時間が経ちます。


よかったら、ぜひご参加ください。


鶴田豊和

 

 

★プレゼント

 

私が開発したシンプル瞑想

「エッセンスゼロ」の

誘導音声ファイル(mp3)を

プレゼントしています。

 

スマホやパソコンで

いつでもどこでも、

誘導音声の部分だけを

聴くことができます。

 

たった8分聞き流すだけで、
これまでにない深い癒しを体験し、

理想の人生を引き寄せることが

できるようになりますよ。

 

プレゼントを受け取る!

 


★鶴田豊和の書籍:累計30万部突破!
ブックファースト西宮店

「めんどくさい」がなくなる本: 1作目。18万部突破のベストセラー!

「つまらない」がなくなる本: 2作目。
いつも中途半端な自分から抜け出すコツ: 3作目。

"妻の地雷"を踏まない本: 4作目。

マンガで「めんどくさい」がなくなる本: 5作目。9万部突破。