こんにちは、鶴田豊和です。

 

 

5/22(月)夜9時に、

無料ライブを開催します。

(約1時間の予定です)

 

 

今回のテーマは

「幸せと写真」です。

 

 

具体的なライブタイトルは、

「幸せに生きるための

マインドフルネス写真術」

となっています。

 

 

写真を趣味にしている人も、

そうでない人にも

お役に立てる内容をお届けします。

 

 

現在、

カメラ付きスマホのおかげで、

写真撮影は誰にとっても

身近ですね。

 

 

そうした日常おこなう

写真撮影の新しい発想、

ちょっとしたコツによって、

 

 

毎日、今よりももっと

幸せに生きられるように

なれるとしたら、

面白いとは思いませんか。

 

 

今回、特別ゲストとして、

フォトライフ・アーティストの

河田渉さんにお越しいただきます。

 

 

私自身は写真の素人なので、

当日は、河田さんにたっぷりと

「幸せと写真」について、

お伺いしていきます。

 

 

誰にとっても身近な写真をテーマに、

今よりももっと幸せに生きる秘訣を

学んでみませんか。

 

 

無料ですし、

楽しくリラックスしながら

参加できますので、

お気軽にお越しください。

 

 

ライブは、

「鶴田豊和Facebookページ」

で配信する予定です。

 

 

鶴田豊和Facebookページはこちら

↓ ↓ ↓

https://www.facebook.com/epowerda/

 

 

時間になると上記リンクから

ライブをご覧いただけます。

 

 

ぜひ、ライブをお楽しみに!

私も皆さんとご一緒できることを

楽しみにしています。

 

 

鶴田豊和

 

 

★プレゼント

 

私が開発したシンプル瞑想

「エッセンスゼロ」の

誘導音声ファイル(mp3)を

プレゼントしています。

 

スマホやパソコンで

いつでもどこでも、

誘導音声の部分だけを

聴くことができます。

 

たった8分聞き流すだけで、
これまでにない深い癒しを体験し、

理想の人生を引き寄せることが

できるようになりますよ。

 

プレゼントを受け取る!

 


★鶴田豊和の書籍:累計30万部突破!
ブックファースト西宮店

「めんどくさい」がなくなる本: 1作目。18万部突破のベストセラー!

「つまらない」がなくなる本: 2作目。
いつも中途半端な自分から抜け出すコツ: 3作目。

"妻の地雷"を踏まない本: 4作目。

マンガで「めんどくさい」がなくなる本: 5作目。9万部突破。